Nicotto Town



白ガチャ24弾!

白ガチャ24弾が始まりましたね!

今回のテーマは
「こはる温泉 ~湯けむり恋物語~」

温泉いいですね、温泉♪

とりあえず、軽く10回ほどまわして見ました(*ノノ)

(目玉)
1 頭のせコハルちゃん
  ダーさんのお風呂セット
  ひっつきハルパパ
  ハルママのぬいぐるみ

(通常品)
  こはる温泉の茶羽織(mens)
2 こはる温泉の浴衣(mens)
  こはる印のおっきな牛乳
  こはる印のくわえる温泉まんじゅう
  こはる印の卓球ラケット
  こはる印の頭のせお酌セット
  こはる印のお風呂セット
1 こはる特製美容パック
1 こはる温泉の泡立てネット
1 こはる温泉の下駄(mens)
2 こはる温泉の露天風呂
1 こはる温泉宿(恋の間)
1 こはる温泉の玄関
  こはる温泉のれん
  こはる温泉のあわあわフレーム

目玉1個出たヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも牛乳が欲しいなぁ・・・
まだ回すしか?><

アバター
2013/03/15 21:24
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しそうなので(*ノノ)
ダーさんは、出ませんでしたか・・・
今日こそ出ますように!

>まゆさん
喜んでもらえて何よりです(/-\)
このミルクはいつのだったかな・・・
飲み応えはありそうでしょ?w
ウラシマ状態だと、すべてが新鮮で楽しいじゃないですか♪

>ひるかさん
ありがとうです!
迷いますよね・・・
通常品なので、出るときはさくっと出ると思うのですが><

>ゆきのさん
ゆきのさんも、軽く回しましたね♪
でも、ほしいのはまだなのですね・・・
明日こそ出ますように!
浴衣もいいですよね♪
気に入ってます(*ノノ)
アバター
2013/03/15 08:49
私も軽く20回ほど回してみました(〃∇〃)
でも、本命が出てないので、まだ回さないと…

目玉おめでとうございます^^
浴衣が出ているのがうらやましいなあ。
アバター
2013/03/15 07:52
目玉おめでとうございます!
迷いどころですね><
アバター
2013/03/14 23:42
お久しぶり~^^
出た!軽く10回のフレーズ(笑)

しっかし、ミルク持ってるから牛乳出たのかと思ってました・・・。
すっかりアイテムに疎くてね><
ニコタ、いろいろ変わってて付いていけてないのですよ~。
アバター
2013/03/14 22:52
マコトさんは、牛乳狙いなんですね
私は、ダーさん狙いだけど・・・でなかったです;;
相変わらずの。。。背景祭りでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.