Nicotto Town



お部屋改装 ~Spa~

画像

マイお城ハウスのChristmasを全面改装し、Spaとして完成させました☆
3月13日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『3月限定アイテム』、「”銭湯”がテーマの家具が入荷。」などを使用しています。

今回の改装では、C9330コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計でC25760コインを消費しています。

お部屋アイテム所有数:2710(全アイテム所有数:10276)となりました。

※マイお城ハウスは、コンセプトとなるヨーロッパ・ロマンティック街道の終着点、ノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)を目指しています。

アバター
2013/03/18 11:12
わにわに^^
アバター
2013/03/17 15:05
こんにちはー

お部屋拝見しました。
すっきりきれーい!
湯気の出る檜風呂をどうしようと持て余してたんですが
露天風呂に置くと言うのがいいですね。

Cコインは基本的にゲーム内で頑張らないと手に入らないので
なかなか貯金が増えません。
バレンタイン家具をもう少し買い足したいなぁ・・・

今日から泊まりで出かけます。
一応一泊の予定ですが、行ってみないとわからない事が多い用事なので
場合によっては延長になるかもしれません。
アバター
2013/03/17 14:42
お部屋、拝見しました~♪

なるほど~
φ(..)メモメモ

参考にして、私も銭湯を作ります!!
アバター
2013/03/16 09:33
おはようございます。ステプ゛&お水お届けです。

早速お部屋にお邪魔させていただきました☆
銭湯いいですよね~。広くてのんびりできそうです☆
アバター
2013/03/16 07:57
おはよう~

 今日は、仕事が入ってます。頑張らなくちゃ~~~~
 仕事が終わったら。。。温泉に入って今週の疲れを取らないと~ねヽ(´ー`)┌・・・
アバター
2013/03/15 23:50
露天風呂いいね~

お風呂ですわれたらいいのにね ◠‿◠。♥ ニコッ
アバター
2013/03/15 19:51
こんばんは♪
早速、お邪魔させていただきました^^
銭湯!ってかんじがして、すごいと思いました><
また、参考にさせていただきますっ☆
アバター
2013/03/15 17:06
こんにちはぁ~^^。

早速、お邪魔して、拝見させて頂きましたぁ~。
この温泉?お風呂のアイテム、中に入れると、もっといいのにねぇ~^^;
Cコインでそこまで求めるのは、無謀なのかなぁ?><。。

また、お邪魔させて頂きますね。m(__)m
アバター
2013/03/15 13:04
こんにちは~

 お部屋拝見させて頂きます。(*^_^*)
 最近はお部屋の改造してない~な。。。チョト・・・刺激される~~~~なナ。お宅を拝見すると(^^ゞ
アバター
2013/03/15 09:11
くつろぎスペースがたたみでよいね(*´ω`*)
私も温泉に改装したけど、リアルっぽくなってしまったよㆀ

アバター
2013/03/15 03:33
こんばんは~^^

わお~^^
まったりくつろげそうですね^^

それにしても。。
コイン。。かなりかかってますね^^;
お部屋の改装もある意味。。大変ですね^^;;

でも。。私もたまには?がんばって改装?しよっかな~?^^;
アバター
2013/03/15 02:39
今晩はv
私も拝見させてもらいました。
外が桜のお庭なのも風情があっていいですね♪

結構コインかかりましたね~
お風呂屋さんアイテムは今まであまりないものが多かったせいですかね?
アルミサッシとすのこは私も大量購入しましたし。
そっか、お部屋改装って贅沢な遊びだったんですねww

アバター
2013/03/15 01:58
さっそく おじゃまいたしました
イメージが 近所のスーパー銭湯に似ていてびっくり^^
嗚呼・・・・・10000コインちかくかかるんですね
今の私には高嶺の花なお部屋です
くすん
もっとかせがねば!

アバター
2013/03/15 00:59
こんばんは(^_^)
お部屋のお風呂は 露天風呂もついているのですね♪
涼しい時の露天風呂も また格別でしょ~ね♪
アバター
2013/03/15 00:28
スパ! ^m^ 
アバター
2013/03/14 23:51
温泉いいですよねぇw
癒されますw
きららもお部屋にスパを作りましたw
まだまだ改良予定ですがw
素敵な♫♬お部屋を拝見させて頂きましたw
アバター
2013/03/14 23:19
お風呂でさっぱりした後は、・・・
将棋をさしたり、マッサージ機にかかったり、牛乳でのどを潤したりして、ゆっくり寛げるのですねー。^^
アバター
2013/03/14 23:16
拝見させて頂きました~(・∀・)

温泉のお部屋。
のんびりできそうな雰囲気がいいですね~☆
マッサージチェアと囲碁がいい味出してますb
アバター
2013/03/14 23:08
今回は、すごいコインですね~
今、リアがばたついてますので、週末にゆっくり見せて頂きます♪

私も、改装を考えているので、参考にさせてもらいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.