Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ダーさんアイテム配布開始〜☆彡

画像

コハル→ダーさん湯けむり恋物語と思いきや、
ダーさん→コハルだった件!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

これは・・・フーテンの寅さんパターンですねわかります(^ω^)
男前だと思ってた分、笑撃がががwww



今日の白ガチャは頭のせ愛好家としての執念で、
珍しくフル回転させてみました。

最初の1回で止めてもよかった気がする・・・orz ←1発目で頭のせゲットw
牛乳瓶にこだわるんじゃなかった流石ニコタの物欲センサー450P(´;ω;`)ブワッ

背景6割でどうしたものか初日ならイケるのか牛乳瓶イヤきっと無理orz
しかし後悔はしないと決めている!(`;ω;´)Pフクカエタノニ… ←
 

アバター
2013/03/15 00:09
私はダーさんのこと男前だと思うよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.