Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


好成績では、ありません・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
23
2位
16
3位
15
4位
0
獲得コイン
344
2013/03/15 00:06

昨日、取った席があまり成績が良くないので、
又、違うパターンで席を取ったらいつもより、100点近くも減点になって
しまった・・・

ごぜ丸としては、どちらのパターンでも、点数上がればいいんだけど、
なかなか、難しい・・・・


そして、困った・・・・
又、明日考えよう・・・


所で、スピリチュアルな世界に興味があって、上手にお付き合い
出来る、皆様に質問があります。

「未来予言2015」どう思われます・・?
ごぜ丸は、被害者の会にこれ以上なりたくないので、宗教とか霊とか
めいっぱい付き合いたくないんですけど・・・・

皆様・・・・「またぁ~~?」お手引き人では、ないですが「ノストラダムスの大予言」的な感じ・・・・?



お付き合いされたい方は、ご自由に・・・・
自己責任で・・・・
介入・訪問販売等は、当局では、一切関知しておりません。
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.