Nicotto Town


ひつまぶし日記


3月に入り・・・

3月に入り・・・どうもいいことがない。




3月に入った頃。

急に花粉におそわれ!!

まぁ、皆さんも同じでしょうし、毎年のこと。
この3月中はあきらめるしかありません。





仕事。

忙しい上にさらに仕事がかさみ!
一人で十数本の仕事をかかえる事態に・・・


もっとたいへんな人もいるので、
まぁ、どうこう言ってもがんばるしかありません。






金曜日の仕事帰り。

駅改札口にて定期券を出すと!!
!!!!!!

出したものは名刺入れ!
定期券と間違えて持ってきてしまった名刺入れ!!!!

会社に忘れたことに気づくも終電。
切符、買って帰る。

次の日、休日ですが会社に取りに行き、
往復500円の不要な出費が・・・

500円・・・いまとなってはたいしたことない金額です。






日曜日。

新車を買って1年経ちました。
やっともらった休日に買い物~~

いつも通る道ですが・・・・

ドスッ!!!!!

ガードレールに接触!

新車が・・・・・・

凹んだボディの前で呆然。。。
いまだ気持ちの整理ができずで立ち直れず。。。

あぁ、修理代金・・・
500円の不要な出費はかわいいものです。








まだ3月も半ば・・・
このまま不運はつづくのだろうか・・・・・・・・・・・・









アバター
2013/03/19 00:25
花粉のせいといえばそうかも・・

激務のせいといえばそうかも・・・

でも結局は・・・
自分のせいなんだけどね(苦笑)
何かのせいにしたくなるー
アバター
2013/03/19 00:05
ちょっとぼーっとし過ぎちゃう?
花粉のせい?激務のせい?
これ以上悪いこと続かないように気を引き締めて!
しっかりねっ!
アバター
2013/03/16 00:08
そうだね~。

・・・そうだといいなぁ~。

・・・いや、そうであってほしい!!
アバター
2013/03/15 22:02
ドンマイ!
いつまでも不幸は続きませんよ^^
プラマイゼロになるように出来てますよ、きっと…v^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.