Nicotto Town



オカミサンがうるさいの



小春日和がやってまいりました

ちょっとあんた
「小春日和」って使う時期間違ってるわよ
くだんないこと言ってないで
お座敷掃いてちょうだい

ちょっとあんた
浴衣の帯足りないじゃないの
なんでこうおおざっぱなのかねえ

私が確認しなきゃ
いったいなにやらかしてるやらわかったもんじゃない

ちょっとあんた
いろりにかける鉄瓶ないじゃないの
どこやったのもってらっしゃい
こうも忙しいと猫の手も借りたいわねえ


はぁ
オカミサンがうるさいの
猫の手と鉄瓶持ってきたよ ^_^ b



アバター
2013/03/17 01:23
>あきさんw
こはる旅館、なかなかいいとこなんですよ!www

鉄瓶、内がホーロー加工?されているのが手軽だから主流だけど
まがいものだと、ホーローがぼろぼろになるから注意ですね。
盛岡にいた時は さすが南部鉄器の本場
素晴らしい鉄瓶をみることが出来ました
アバター
2013/03/17 01:21
>ねむ様w
猫旅館、なんてあったら、絶対泊まっちゃいますよね。
猫用のドアがかならず各部屋に設置されてて
猫が見回りにくるのw 
「猫に食物あげないでください」って決まり作っちゃうけど、あたしだったらw
あ、注文の多い料理店、ではないですよーwww

猫の手が電動でマッサージ器だったししたら。。。
アバター
2013/03/17 01:17
>あるるさんw
えへへw
こはる温泉のオカミさんはなんとも人使いが荒いですw
でも気さくな人だから 小言があっても 裏がないんですよwww

一度バイトで温泉宴会季節のホテル裏方やりましたが
(→一人暮らしだったので夕食付きだったのがありがたかったバイトでしたw
なかなか忙しいというか
「へー、こうやって手順くまれてるんだー」
って感心しちゃいましたwww
食事に出て部屋に戻ると布団が敷かれているものですが
その布団をしく側に回って、なんか感慨深かったです。
アバター
2013/03/16 18:59
しっかり者のオカミサンがいてくれるおかげで、
この温泉宿も繁盛してるのでしょうねぇ(*´艸`)w

猫の手でも借りたい…はわかるけど、
鉄瓶のお湯も欲しい~ってトコなのかしら?!んん~ww
アバター
2013/03/16 18:32
猫の手がマッサージしてくれるかも…にぎにぎしてw
アバター
2013/03/16 08:35
すっごい ありそうな状況なのでわらっちゃいました^^

朝食の支度して ご飯はこんで
お客さま送り出して
お布団かたづけて、お部屋掃除して
ふぅ~~っと休憩
部屋のチェックして
お客さまむかえて
夕食の用意して ごはんはこんで
お布団敷いて
うぅぅっぅぅ・・・夜中だぁ・・・
旅館はほんま 忙しいです
アバター
2013/03/15 11:22
ふふ^^
五月蝿いオカミサンですねーー(^m^)
猫の手、マネしちゃおう〜っと♩
アバター
2013/03/15 08:49
小春日和・・・って春には使わない言葉なのよねぇww
で、猫の手。。何の役に立つかなぁ~って考えてみたんだけど・・
肉球のぷにぷに感を、触って癒されるぐらいしか、使い道が思いつきませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2013/03/15 08:21
あははっ
面白いストーリーですね^^
おかみさんのお小言に対応するのも大変だけど、
笑顔の絶えないとってもきれいな若女将のようでステキですよ♡

にゃんこの手を借りて頑張って下さいねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.