Nicotto Town


寿限無・・・♪


好きだった授業について


ブログお題より。

『 体育 』

頭使うより、身体動かす方がマシだったから。 ^-^;



ニュース見て、そろそろ卒業式シーズンなんだなと思ったり。

アバター
2013/03/16 01:00
こんばんは^^お水とステキお持ちしましたvよい週末を♪
アバター
2013/03/16 00:53
買い物しようと街まで でかけたーら パックを 忘れて 愉快なサザエさん ♪
アバター
2013/03/15 23:49
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/03/15 23:41
今晩は♪今日は卒業生を送る会で人のアーチを通る間後輩にこしょばされて死ぬかと思いました…( ̄。 ̄;)
アバター
2013/03/15 20:49
こんばんは☾*
本日の素敵とお水のお届けです✿

体育はいいですよねw
futabaも体育が一番好きですw
勉強は疲れますよね~^^;
アバター
2013/03/15 20:26
こんばんはv

授業って先生によるところが

結構大きいですよね~

おかげで英語がうっかり苦手ですww
アバター
2013/03/15 19:42
今週もお疲れ様でした^^…お庭の桜吹雪の時刻にうっとりしながらステプ♪

普段の活動的な輝龍さんのブログから
十分納得です^.^
アバター
2013/03/15 18:28
こんばんは。
初めて白ガチャフルで回しちゃった。
ダブリも多かったけど、ある程度狙いをGETできたのでまずまず。
しかしアイテム数が多くて、今頃ビックリ。
今まではピンポイントで、欲しい物があるだけだったので
それほどのめりこまずに済んだけど、ドストライク来ちゃうとマズイですね。
アバター
2013/03/15 18:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/03/15 17:15
こんにちは。
私好きな授業って、あんまりないです。
一つの教科のこれは好きでも、あれはいやだな〜〜みたいな感じですね。

あ!給食が好きでした!
・・・ちがうか〜〜!
アバター
2013/03/15 15:52
こんにちは
アバター
2013/03/15 12:44
こんにちは^^
お久しぶりです(`・ω・´)

自分も体育好きですb
体育の前の休み時間も遊べるから
好きでしたね。。。
アバター
2013/03/15 10:11
おはようございます~^^

体育は 内容にもよりましたぁぁぁ

水泳とかやだった>< プールの底に足がつかなくてwwww
アバター
2013/03/15 09:16
おはようです^^
私は図工・家庭科です~。
体育!できる人はいつも尊敬してました。(*^-^*)
アバター
2013/03/15 08:59
おはようです〜^^
朝のお水とステプお届けです☆

桜前線が気になる季節になりましたね〜^^
ニコタ・マイガーデンにもようやく桜が咲きました♪

高校の美術が好きでしたっ♡
油絵とかエッチングとか〜^^
アバター
2013/03/15 08:21
おはようございます♪小学校の図工なんて楽しかったなあ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.