Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


石原環境相の1月4日問題

http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20130228-01-0702.html
1月4日朝日新聞が朝刊で、手抜き除染をスクープ。
石原伸晃環境相は事実関係の調査を役所に指示した。
しかし石原環境相は葉山の別荘で正月休みを満喫していたようです。
首相は伊勢参拝と年頭会見。
閣僚もほぼ全員が仕事をしていた中、石原環境相だけは除染問題が上がっても休みを優先したわけで特権階級の怠慢が後で問題になるパターンでした。

http://www.j-cast.com/2013/03/14169671.html
みんなの党議員の質問通告遅れ

http://www.msoku.net/archive/entry-790.html
未来の党、受付終了、会場閉鎖直後に届出

強い立場の人は常に仕事が遅く、いい加減なものを持ってくる傾向があるようです。

アバター
2013/03/17 04:57
ロシアでは除染は効果がないので止めました。
アバター
2013/03/16 22:02
田んぼの除染は 除染したからといって すぐに安全でおいしいお米ができるわけじゃないみたい
田んぼだけやって 土手はしない ということになっていて
雨が降れば 土手から セシウム水が流れ込む

目的は 除染ではなく 復興予算をふところに入れる手段のひとつとして 除染作業がある ということ
アバター
2013/03/16 05:57
らおぽんさん:何であろうと8月までは裏切らないでしょう。
クアッドさん:在庫の調整しか頭にないのでしょう。
SAKINOさん:森総理も非常時にゴルフやっていて後で非難されました。
アバター
2013/03/16 04:45
自民党は 既得権益の 所有者の 政治団体。

アメリカで 貧乏人が 共和党に 投票するのと 同じ。

自分で 自分を 不利なところへ 追い込んで 一体 どうする。
アバター
2013/03/16 01:26
我が職場でも上司ほど事務所のPCにかじりついて、売り場にきません
きたところで 邪魔ですけどね 仕事効率悪化するからww
アバター
2013/03/16 00:40
ホント 強い立場の人は仕事も遅いし、 いい加減な感じですね ホント言い得てます。

(*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.