Nicotto Town



部屋のイメージチェンジ

画像

いい湯だな

 アハン (=^・^=)ニャンニャン

アバター
2016/06/04 18:21
ここにゴメンm(ぺこり)m
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

なんや痛い・痛いを連呼しちゃった?^^;
確かに痛みはハンパないけど。
痛み止め貰ったりしつつ頑張ってますわ。

退院まで後ひと踏ん張り!
それを頭に置いて耐え抜くよ(=^^=)

簡単な事しか書けなくてゴメンね。
コメント、本当に救われるし励みになります。
改めて、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたし、負けないよ✌︎✌︎✌︎
アバター
2013/06/29 07:28


コメント感謝です
アバター
2013/06/25 22:45
コメありがと(^з^)-☆
今テスト期間でこめがあまり送れなくてごめんね♪
テスト期間が終わったらいっぱい話そうね(*^^*)
アバター
2013/06/21 15:49
ごめん・・・

もう一回あんの家に来て?
アバター
2013/05/22 15:54
この際、タウンの式場で披露宴あげたら?
いかがでしょう
タウンも模様替えしたことですし・・・
アバター
2013/05/22 15:54
この際、タウンの式場で披露宴あげたら?
いかがでしょう
タウンも模様替えしたことですし・・・
アバター
2013/04/05 01:14
ベベルさん、お風呂屋さんに転職ですか?

( ̄▽ ̄)何はともあれ、退職お疲れ様でした。
アバター
2013/03/27 06:49
おはようございま~す\(^▽^)/♪
昨日はトライクに乗って桜の花の写真を撮ろうと隣町の桜の名所に行ったら3分咲きでした、
仕方がないので、みどり市に有る「かたくりの花」の写真を撮って来ました~ァ!^^♪
淡い紫色した小さくて可愛い花です、一眼レフのカメラを持った人がたくさん来ていました!('∀`)♬
オイラはバカチョンカメラで邪魔にならないように端の方で静かに撮っていました。
*(オイラは小心者で~す!)* (*^▽^*)あはははァ!
stp&wの注入ダヨ~!
アバター
2013/03/23 21:27
温泉オープンおめでとうございます~☆
開業祝にステプをどぞ~♪^^
アバター
2013/03/18 23:41
訪問ありがとうございました。

おかえしステプです。
アバター
2013/03/15 18:55
広々としていいですね。(*^^*)
 
カトちゃんの「8時だよ全員集合」毎日観てました。^^
アバター
2013/03/15 16:41
これは失礼しました

公開にしたよん
アバター
2013/03/15 15:50
画像が非公開になってて見れませんよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.