Nicotto Town


てきとうな日々


こはる温泉へ♪

画像

広場の温泉が満タンになったということで、行ってきました^^
浴衣のまま入っちゃったよー。
ウィル(うさぎ)も一緒に♪
何度もリロードして、お湯の上にいるところを激写。
気持ちは温まるが、実際の私の手はかじかんでいて、
さっきから打ちミス連発です(笑)
にしても、タウンはすっかり春で^^
リアの桜の木は、少し蕾が膨らんできたように思います。
去年、塩害で葉桜が見事に枯れ果てて、来年ちゃんと咲くのかなって
心配したけど、杞憂のようです∮
開花が待ち遠しいな^^

そういえば。
この間、初めて新東名を運転してみました^^;
今頃…って感じなんだけど、ネオパーサを少し巡ってきました。
清水と静岡と沼津。
やっぱり上りのネオパーサ沼津、おっきいね!
あいにく天気は曇ったり雨がパラついたりだったので、
展望台からの景色はいまひとつでした。
でも、山側だけあって、富士山がおっきく見えました~。
そしてトンネンルが多いのね。。
トンネルの中の方が運転しやすかった。
富士山を楽しむなら新東名、海(由比ね)を楽しむなら東名かな??
サービスエリアの雰囲気がだいぶ違って面白かった。
もう少し暖かくなったら、またドライブ行こうっと。

アバター
2013/03/17 15:40
>みわわさん
ニコタの温泉、ほんとほっこりしますよね~。
素敵なイベントに感謝です^^
リアの桜も早く香りと一緒に満喫したいです♪

沼津まで行くと、相当大きく富士山見えます~。
お天気の日はとってもキレイでなんかパワー貰える気がします^^
アバター
2013/03/17 15:36
>苗採るさん
あは、私の方が旅慣れている苗採るさんにお願いしたいです^^
アバター
2013/03/16 22:59
ニコタの温泉 何故かほっこりしますよね^^
リアの桜の開花はほんと楽しみです

沼津方面は全く行った事ないので 行ってみたいです
富士山 綺麗なんだろうなぁ(≧∇≦)b
アバター
2013/03/16 21:52
私も連れてって~!
アバター
2013/03/15 22:18
>まさるさん
やっぱ水着?
悩んだんですよね~(笑)

新東名のサービスエリア、おしゃれよね^^
スピード違反^^;
スピード狂がここに居た!免許取り消されない程度に気を付けてね☆
私も気を付けます^^
アバター
2013/03/15 22:13
>yukky9さん
ほんとですね、贅沢。
お湯に花びらとか浮いてたら最高です^^

温泉にはペットも一緒に入れると思っていたので少し残念に思ったのですが
激写うまくいってますか?!嬉しいな☆
実は夜もタウンに行って、桜吹雪の中、砂場で腰かけて写真を撮ってきちゃいました^^
アバター
2013/03/15 21:27
せめて水着で・・・(爆)
新東名?
サービスエリアは各所けっこうオシャレになったよね!
でも俺には、去年スピード違反で捕まった思い出しかないwww
バカな俺の二の舞を踏まないように、気をつけて運転してくださいw
アバター
2013/03/15 20:37
桜見ながら温泉って贅沢で良いですね^^

ペットは砂場の行っちゃうんですよね~
でも激写は上手くいきましたね(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.