Nicotto Town



祝 常総学園

茨城の常総学園が4年連続で甲子園出場を決めた。78歳の木内監督が、すごい。取手二高にいたとき、夏に全国制覇した。決勝で桑田、清原のいたPL学園を延長の末破った。常総学園では、春と夏に全国優勝している。一度引退して、また復帰して監督やっている。野球に対する情熱は、半端じゃないね。

アバター
2009/08/01 23:29
決勝の相手はウチのご近所の学校だったので残念だったなぁ。
常総学院にはぜひとも頑張っていただきたい
アバター
2009/08/01 08:22
メジャーのイチローさんしか興味が無くてごめんなさい (//∇//)
アバター
2009/07/31 23:36
甲子園かー。。。


うちの学校中高一貫だけど、
弱くて、一回戦敗退www

去年ゎたしか2回戦敗退だってさ!
アバター
2009/07/30 22:54
名監督ですね♪
これからも頑張って欲しいですね。
もうすぐ甲子園開幕、今年も熱くなりそうですね(* ^ー゚)ノ
アバター
2009/07/30 20:41
木内監督有名ですよねっ!
そうですか、熱血な監督が引退するんだ~~って残念に思ってたから嬉しいです^^
活躍楽しみにしてますっ♪
アバター
2009/07/30 19:56
78歳なんてスゴイね
常総学園 おめでとう(^^♪
アバター
2009/07/30 16:02
78歳で監督続けてるんだ!!
すごい人だね。野球をホントに愛してるんだろうね♪
アバター
2009/07/30 11:52
まさに名将ですね。
この暑さの中、グランドにいるってだけでも尊敬にあたいします。ましてや78歳ってすごい!
甲子園、続々と代表校が決まっていますね。楽しみです(^^)
アバター
2009/07/30 10:35
こんちゃ!
常総学園って良く聞くよね。
監督が78歳って凄いよな~。
まだまだガンバッテ欲しいね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/07/30 08:00
常総学園は常連校ですね^^σ(・ω・ひさ)とこは今日が決勝戦です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.