Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャ第24弾 交換希望♪ 誰か助けてぇ(笑)


1  頭のせコハルちゃん       ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!やっと出たw
1 ダーさんのお風呂セット     お友達に頂いちゃいました~(^^)感謝です♪
1 ひっつきハルパパ         お友達に頂いちゃいました❤ありがとうです♪
0  ハルママのぬいぐるみ

0  こはる温泉の茶羽織
1 こはる温泉の浴衣           お友達と交換して頂きました♪           
1 こはる印のおっきな牛乳       1つお友達のとこにお嫁入りしました^^
1 こはる印のくわえる温泉まんじゅう  お友達と交換して頂きました♪
1  こはる印の卓球ラケット        お友達に頂いちゃいました^^  ありがと~♪
1  こはる印の頭のせお酌セット     1つお友達のとこにお嫁入りしました^^
1 こはる印のお風呂セット         お友達と交換して頂きました♪
1 こはる印の特製美容パック       お友達と交換して頂きました♪
1  こはる印の温泉の泡立てネット
1 こはる温泉の下駄           お友達に頂いちゃいました^^  ありがと❤

1 こはる温泉の露天風呂         1つお友達のとこにお嫁入りしました^^
1 こはる温泉宿(恋の間)          1つお友達のとこにお嫁入りしました^^
1 こはる温泉の玄関            友達に頂いちゃいました(^^)ありがとうです❤
1  こはる温泉のれん
2  こはる温泉のあわあわフレーム


えええーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

昨日は残金が一回分しかなかったので、今日課金しに行って合計11回
回しましたあ~・゚・(ノД`;)・゚・

※今日また2回追加で回しちゃいました(笑)なので合計13回(^▽^;)

いくらガチャ運かないとはいえ、これって酷すぎない?(ー。ー)フゥ
目玉が出るとは、そりゃぁ思ってないわよ?
でもね~でもね~でもね~( ̄Д ̄;)

この背景のダブりの数って。。。。

羽織や浴衣が欲しいよ~下駄ぁ~

って事で、背景しかありませんが、ダブりのもので交換してあげようって方
いらっしゃいましたらヨロシクお願いします (-∧-;)

悲しすぎる。。。。とほほ。。



んで。
話し変わってw

今日はお休みだったので、職場の同僚とランチに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
インド人が作るカレー(笑)だったんだけど、とっても美味しかったです♪
巨大ナンに格闘しつつ、「こんな大きなのいくら食べ放題でも食べきれないわぁ♪」
なーんて言いつつ、目の前に座ってた同僚が「あらっ!なくなってる?」
とボケかまして笑わかしてくれました(笑) 食べればなくなるのですw

んで、まだ食べ残ってた私ですが、じーっと見る視線に耐えられず(笑)
「んじゃ、もう一つ追加して二人でわけっこしようか?」「うん♪」
と、お腹いっぱい食べたのでした♪

巨大ナン食べ放題で、カレーが二種類、サラダ、ドリンク、デザートとついて
お値段なんと900円♪ 安くない?
それとは別に、やっぱりここに来たんだからとチャイ一杯100円だったので追加注文。
それで千円♪
お腹も価格も大満足なランチでした、( ̄▽ ̄)V

お腹いっぱいなので、晩御飯作る気がしなーい( ̄ω ̄;)
でもそろそろ作らなくちゃなぁ~どうしよう(笑)

いつもテケトーな晩御飯が、さらにテケトーになりそうな予感です(笑)

アバター
2013/04/12 21:54
ここにもPoke !!!
今日はこのくらいでwwwおやっしゅ
アバター
2013/03/17 21:31
あら?
なにげにコンプ間近^^;
ダーサンいいな・・・
アバター
2013/03/17 09:03
ぽこさん>
いつもすみません~^^;ありがとうございまーす^0^
私、中学の時は何気に卓球部でしたw
なので密かに?欲しかったアイテムの1つなのです(笑)
とっても嬉しい♪ 感謝(^人^)です♪
アバター
2013/03/17 03:07
残りの普通品は、茶羽織と卓球のようですね。
卓球は、プレでお送りしました~^^
スレ違いでダブったらごめんなさいw
アバター
2013/03/16 23:23
アイテム届きました♪
こちらこそ交換ありがとうございました。
大切に使わさせて頂きます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アバター
2013/03/16 23:12
リョウマくん>
*^^*
アバター
2013/03/16 23:11
ちもさん>
またこちらこそ宜しくです^^

tulipさん>
確認致しました^^
こちらもお送りしました。交換できて良かったです♪
アバター
2013/03/16 23:08
^^。
アバター
2013/03/16 22:56
こんばんは☆
お返事・友申ありがとうございます。
先ほどアイテム先送りしましたので
ご確認宜しくお願い致します!
アバター
2013/03/16 22:49
こちらこそありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2013/03/16 22:44
tulipさん>
何度も足を運んで頂いてありがとうございます^^
お風呂セットと交換して貰っても宜しいでしょうか?
プレ希望なんだけど良いかしら?先送り致します^^
アバター
2013/03/16 22:42
受け取りました^^

此方も送りました♪
確認をお願いします。
アバター
2013/03/16 22:41
こんばんは☆お返事ありがとうございます。
了解しました。

求)はる印の頭のせお酌セット

出)こはる印の卓球ラケットかこはる印のお風呂セット

ご検討を宜しくお願い致します!
アバター
2013/03/16 22:32
美枝子さん>
いる!
アバター
2013/03/16 22:32
あ・・・下駄いる?
アバター
2013/03/16 22:29
りおさん

ご丁寧にコメントを有難うございます。
のぷろぶれむでっす。
サブアバから本アバに送りまっす^^
アバター
2013/03/16 22:24
アンさん>
わーい^^ 宜しくお願いしまーす♪
アバター
2013/03/16 22:12
うわぁ ありがとうございます。
ありがたく頂かせていただきます (^o^)
で 今上を見たら、くわえる温泉まんじゅうをまだお持ちでないようですが、ダブリありますが、送りましょうか?
アバター
2013/03/16 22:10
Adolfineさん>
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
そして、ごめんなさい~^^;
先に交渉していた方と交換する事になりました;;
またの機会にお力になれたらと思います@@;
アバター
2013/03/16 22:08
ちもさん>
お送り致しました^^ 宜しくお願いします♪
アバター
2013/03/16 21:43
あ!温泉宿も一緒にお送りできます♪
アバター
2013/03/16 21:42
こんばんは。いつもお世話になります。
茶羽織が余分にあるのですが
牛乳との交換は如何でしょうか?

フルコンプしたのですが本アバには
牛乳が出なかったので・・・^^

宜しくご検討くださいませ♪

アバター
2013/03/16 21:26
了解しました^^
友申承諾しました^^
アバター
2013/03/16 21:18
アンさん>
お久しぶりです^^こんばんは~
玄関頂いてしまったのですが、ダブリなのでまだでしたらプレしますよ~^^
多分、もう交換先無いような気がするので^^;
アバター
2013/03/16 21:06
柚羽ちゃん>
お気持ちありがと~(^^)
ダブルものって、大抵似たようなものになっちゃうよね~^^
予算内で集めようと思ってるんだけど、なかなかだね^^;

ナンがね~ めちゃめちゃ大きくて、でもペロリといっちゃったの(笑)
アバター
2013/03/16 21:04
ぽこさん>
いつもありがとうございます~^^;
このまま交換が出来ないようなら、甘えに言っちゃうかもですぅ^^;
アバター
2013/03/16 21:03
TOMちん>
ダブルものは同じなのかもね~w
アバター
2013/03/16 21:02
tulipさん>
訪問ありがとうございます^^
真に申し訳ないのですが、先の方と交渉しております。
ご希望に添えなくてごめんなさい。
アバター
2013/03/16 20:35
こんばんは^^遅くなってすみません。

フリマ交換は無理でしょうか?
プレならりお様からの先送りをお願いします。
アバター
2013/03/16 10:37
こんにちは お久しぶりです。

こはる温泉の玄関ならダブリがあるのですが、こはる温泉宿(恋の間)と交換はダメかしら?
アバター
2013/03/16 08:11
 あう、見事に貢献できる物が無いorz
 申し訳ないです><


 ナン食べ放題の本格カレーかー。おいしそー!じゅるり(・¬・)
 確かに、お腹いっぱいの時ってご飯作る気になれないですよねw
アバター
2013/03/16 01:36
ん~女性物をお求めなんですね~^^;
他の共用品はダブリがあるので、欲しいのがあったら、遠慮無く言って下さいね♪

本場のカレーを食べられたんですね♪
ランチの値段は地域で価値観が違うでしょうが、この内容で千円は安いかもですね^^
アバター
2013/03/16 00:01
ありがとさーん♪
アバター
2013/03/15 23:54
ダブッたの同じくアワアワwww
アバター
2013/03/15 23:47
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。

求)こはる印のおっきな牛乳

出)こはる温泉の下駄

ご検討を宜しくお願い致します!
アバター
2013/03/15 23:37
美枝子さん>
えーと。。パックはもう。。(^_^;)
アバター
2013/03/15 23:36
みろりん>
4回しか回してないのに、パックが余ってるの?(笑)
ちょっと私、自分に自信もっちゃったよw
おっちゃんには露天風呂がよかろ~www
アバター
2013/03/15 23:35
みん♪さん>
浴衣出たんですね~♪おめでとです^^
お気持ちだけで十分です。いつもありがと~(*^_^*)
アバター
2013/03/15 22:14
あの・・・
パックで良ければ^^;
アバター
2013/03/15 21:55
4回しかまわしてないが
パック余ってるよ?w

欲しいならどぞw

露天風呂か恋の玄関でよろ~~w


ちなみに、今日はやっすい牛肉を使ったんだが・・
やっぱり美味しくなかった・・・><
100円をケチらなければ良かった~~
アバター
2013/03/15 21:34
ガチャ運、なかったうんですね(>_<)
私もあまり良くなかったんですが、浴衣は出ました。
協力できるものがなくてごめんなさい^^;
アバター
2013/03/15 21:02
ちもさん>
訪問ありがとうございます^^
宜しかったら是非お願いします♪
友達申請させて頂きますのでプレでお願いします。(^^)
アバター
2013/03/15 21:00
Seiya☆ちゃん>
ホント偏り過ぎだよね~><
もういつものがちゃ運のなさに、我ながら呆れるばかりだよ;;
またの機会にね~♪
アバター
2013/03/15 20:58
トシさん>
Pokeにそんな意味が(笑)
フェイスパックは緑だから欲しいよねぇ~ww
パイロット企画? 協力はいいけど何するのかしら?
アバター
2013/03/15 20:31
三味線!やっぱお似合いですwww
アバター
2013/03/15 19:52
初めまして、ブログ広場から失礼しますm(_ _)m

浴衣出せます。
牛乳との交換可能でしょうか?
検討お願いします。
アバター
2013/03/15 19:20
私は20回回して目玉1でした><
偏りすぎよね?

協力できなくて。。。ごめんね><
またの機会に
アバター
2013/03/15 18:42
Pokeって辞書でみたら、まぬけって意味もあるみたいですね。でもFBのは「ねぇねぇ!」「おぉ~!」「ちょっとぉー!」っていう感じなんだそうですw (ついでと云ってはナンですがw、パイロットの企画にも手を貸してくださいw)
だから夜更かししてたんだw で、もう一回出て課金してきます。フェイスパックが欲しいのよwww
アバター
2013/03/15 17:49
了解しました。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
アバター
2013/03/15 17:46
コトーさん>ご覧頂きありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、美容パックより服類を切望してますので
そちらの交換を優先したいと思っています。
申し訳ありません;;
アバター
2013/03/15 17:43
はじめまして、ブログ広場から来ました。
牛乳と美容パックの交換は出来ますでしょうか?
ご検討、宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.