Nicotto Town


ますの至福の時


伝言板(12)

達の皆さまのお言葉を頂きたいと思い伝言板を作りました。
どうぞ、ご自由にお書きください。

アバター
2013/04/27 18:31
STKぽち@

今日は、学校の行事で30㎞歩きました
おかげで右足にマメができてしまいました
アバター
2013/04/27 09:41
今日も良いお言葉を

ありがとうございます
アバター
2013/04/26 16:12
こんにちはSTKぽち@

ねぇ...教えて
あの時、飛鳥が勇気を出していたら
貴方の隣にいたのは飛鳥だったかな...?

  以上
失恋ポエムでしたb
アバター
2013/04/26 09:59
明日の心配より今日できることをやればいい

とても良い言葉です

その方が悩まなくても済みそうだし

やることを探せる

毎日何もない日々を送っている

私には元気の源になりそう


今の暗く沈んだ自分を

変えられそうです
アバター
2013/04/25 19:35
こんばんは♪
すてぷです
アバター
2013/04/24 16:24
こんばんはSTKぽち@

勉強飽きた^q^
もう集中力が途切れてしまったw
アバター
2013/04/23 21:23
心が暖かくなる・・・・ほしいな
アバター
2013/04/23 19:50
こんばんは♪
INしてないときもすてぷありがとうございました<m(__)m>
これからIN率急降下…
アバター
2013/04/23 04:33
これからもよろしくお願い致します
アバター
2013/04/22 19:19
こんばんわSTKぽち@

高校生活にやっと慣れましたbb
アバター
2013/04/20 18:59
ますさんかしこい人ですか?ますさん名前が多いですね。
アバター
2013/04/19 16:52
お久しぶりSTKぽち@

いつもありがとう*
アバター
2013/04/18 22:56
こんばんは。
ご無沙汰ですm(_ _)m
放置中のぽっち♥などありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

これからも絶賛放置しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m←?
アバター
2013/04/18 19:34
こんばんは♪
素敵です☆
アバター
2013/04/17 21:22


こんばんは★
毎日ありがとうございます*

素敵どうぞ/*
アバター
2013/04/15 19:30
こんばんは♪
INしていないときもありがとうございます。
お礼のすてぷ
アバター
2013/04/14 15:04
 ∧.∴' _ ・ ;.  
                ∴' ', ・,' ;*;∵; ζ。  
                +・.;,;ヾ∵ ,>. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  *; ・∵  < (´・ω・`)…
             ~  (  つ つ.   |_____
           ~~  .人 ヽノ
           ~~ (__(__)

アバター
2013/04/13 20:56
こんばんわぁー、久しぶりのインです!
いつも訪問ありがとうございます☆
最近中学に入ってめまぐるしく環境が変わっていっています。
それについていくのを頑張っているのでしばらくはインできません。
ですが、余裕ができたらインできるのでまた5月くらいによろしくお願いします。

反省してタメでしゃべれません(´・ω・`)
アバター
2013/04/12 21:14
夜くらいには居ますよ
アバター
2013/04/12 18:57
お久しぶりSTKぽち@

いつもSTKを届けにきてくれてありがとう*
アバター
2013/04/11 19:38
久々の巡回…
テストが終わり一安心…。
ですがニコタは1週間に1回できるかできないか状態です(/_;)

もうしばらくしたら放置状態になると思います;

毎日の訪問心から感謝します
アバター
2013/04/11 19:36
こんばんは♪
お返しです
アバター
2013/04/10 19:50
こんばんは♪
すてぷお届けです
アバター
2013/04/10 17:13
お気に入り登録しました^^
アバター
2013/04/10 17:12
ステプぽちっです^^

ご訪問ありがとうございます。
私は中学生です・・・。
昨日中学校の入学式だったんですけど
あんまり緊張しませんでした゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+
中学校生活2日目なんですが
もう友達ができました(♥Ü♥)

本当に訪問どうもです!!
私はこれから、学校で少し忙しくなると思いますので
あんまり訪問できなくなるかもしれません><
でも、訪問できるときはするように心がけます^^

長々とすみませんでした(-_-;)
これからもよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/04/10 16:45
素敵どうぞ(^-^)♥
アバター
2013/04/10 14:28
おー、( ;∀;) カンドーシタ
アバター
2013/04/09 21:56

こんばんは
おかえしたまにしかこれなくてすみません(´・ω・`)

おかえしですー^p^
アバター
2013/04/09 19:36
こんばんは♪
お返し来れなくて本当にごめんなさい><。
アバター
2013/04/09 08:25
おはようSTKぽち@

今日は、入学式ですb
アバター
2013/04/08 21:02

こんばんは❀
毎日ありがとうございます/*

素敵どうぞノノ
アバター
2013/04/08 21:01
あー
ます君と白石君は比べられない(´-ω-`)
だって、両方カッコいいから(。・ω・。)
アバター
2013/04/08 19:06
こんばんはSTKぽち@

今日は、動画で怖いの見てましたbb
めっちゃ、怖いw
アバター
2013/04/08 09:20

;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0::::::::::::::_, ,_::',
       =  {o:::::::::( ´・ω・) おはようのショボーン
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

今日も[^ェ^] よろしく!
アバター
2013/04/07 09:29

;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0::::::::::::::_, ,_::',
       =  {o:::::::::( ´・ω・) おはようのショボーン
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

今日もよろしくね!!
アバター
2013/04/06 18:33

(⊃ω⊂)コンバン… ∩(・ω・)∩ワァーッ

今日も[^ェ^] よろしく!

((えwww
アバター
2013/04/05 14:16
お返しすてぷです


うち髪切ってもかわいくなんないですよ//w
アバター
2013/04/05 08:04
おはようSTKぽち@

毎日、STKを届けてくれてありがとうヾ(。・ω・。)
アバター
2013/04/04 15:24
こんにちはSTKぽち@

アバター
2013/04/04 14:36
ますさんいつもすてぷ感謝です ^-^

なのにいつもお返しとかコメできなくてすいません、(-_-;)

許して下さい(

お返しステプとお水していきますね!!


毎日これるよう頑張りますw
アバター
2013/04/03 23:05
stpとお水っ(๑→д←๑)ノ

しばらくinしてなかったのに毎日ありがとうございました(´;ω;`)
多分、月1くらいで顔を出すんじゃないかなぁ・・・
アバター
2013/04/03 14:57
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

訪問失礼します。

STPどうぞ

では 失礼しました

今日の名言
えだまめってなんで緑なのだろう

BY えだまめ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
アバター
2013/04/03 14:29
What makes you like me?

ちゃんと質問になってるか分からないけど...
アバター
2013/04/03 10:40
stp(`・ω・´)ゞ

雨が凄いですね.....
アバター
2013/04/03 09:29

;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0::::::::::::::_, ,_::',
       =  {o:::::::::( ´・ω・) おはようのショボーン
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)
stp&水やり完了!(✿◕‿◕)ノ凸
アバター
2013/04/02 12:53
STKです!
雨が降ってます・・・↓
アバター
2013/04/02 08:09
おはようSTKぽち@

今日も一日らぶずっきゅん♡
アバター
2013/04/01 20:41
こんばんは♪
春休み中ならたぶんいつでもOKです‼
アバター
2013/04/01 12:02
おはようございまーす!
ますさんいっつも朝早いですね..(((( ;°Д°))))
自分起きるの昼近いのですがw
あ、実は自分男です。女の子じゃないですww





今日はエイプリルフール!(^o^≡^o^)
アバター
2013/04/01 08:24
おはようSTKぽち@

蝶よ 白い本
蝶よ 軽い本
水平線を縫いながら
砂丘の上を舞いのぼる


今日も一日らぶずっきゅん♡
アバター
2013/03/31 18:58
こんばんは♪
昨日お返しに来れなくてすいません><
アバター
2013/03/31 11:45
(⊃゚∀゚)⊃*すてぷっしゅ*
アバター
2013/03/31 09:45
おはようSTKぽち@

今日は、中学生として最後の日ですb
アバター
2013/03/31 09:05
毎朝ありがとうございます。

学校が始まると学校から帰ってきてからになります。

ステプ&水遣りポチ♡♡♡
アバター
2013/03/30 16:24
()(・)(・∀)(σ・∀・)σ【ステプ】ポッチン
アバター
2013/03/30 11:30
うん ステプ押したよ♡♡♡
アバター
2013/03/30 08:37
おはようSTKぽち@

アバター
2013/03/30 00:08

おかえしですー_(:3 」∠)_
アバター
2013/03/29 19:56
こんばんは♪
すてきお届けです。
アバター
2013/03/29 12:53
おはよう♪
ステプです♡♡♡
アバター
2013/03/29 09:24

;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0::::::::::::::_, ,_::',
       =  {o:::::::::( ´・ω・) おはようのショボーン
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

stp(✿◕‿◕)ノ凸
アバター
2013/03/29 08:54
おはようSTKぽち@

久々の...
 今日も一日らぶずっきゅん♡

アバター
2013/03/28 21:32
こんばんは\(^▽^)/!
ぽちっ♥♥♥ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

本日のお言葉より
思えば思うほど独り占めしたくなる・・・(゜レ゜)
アバター
2013/03/28 13:50
ステプですw

いい天気ですね~
アバター
2013/03/27 19:34
こんばんは♪
今日お出かけして5000円使ってしまいました…
アバター
2013/03/27 12:58
こんにちは!
ステプですゞ

私のところは今雨が降ってます( `・ ω ・)
アバター
2013/03/27 10:56
こんにちはSTKぽち@

ついにね、課題が終わったよー
これでニコタでいっぱい遊べるw
アバター
2013/03/26 22:24

(⊃ω⊂)コンバン… ∩(・ω・)∩ワァーッ
in率低くなってますゴメンネ
アバター
2013/03/26 21:40
いつも感謝です(*^o^*)
寒暖の差が激しくですね(^^)
風邪には、気をつけてくださいね^ ^

アバター
2013/03/26 19:38
こんばんは♪
お返しです
アバター
2013/03/26 19:06
ありがとうございますー・°・(ノД`)・°・
アバター
2013/03/26 13:40
ランダム訪問ステプです(^o^三^o^)
アバター
2013/03/26 11:22
こんにちはSTKぽち@

ついに課題があと10ページで終わるbb
だから、飛鳥の幸せを少しあげる(´・ω・)ノ圉



アバター
2013/03/26 11:13
すてぷです!
いつも、伝言板にコメありがとうございます。

それなのに、ずっとinできなくてすいません
できる日はinします^^
アバター
2013/03/25 11:57
こんにちはSTKぽち@

高校の課題だよ
アバター
2013/03/24 19:55
こんばんは♪
今日もありがとうございます
アバター
2013/03/24 15:04
こんにちは(*゚▽゚*)

最近は忙しく、お返し訪問が追いつきません(;_;)
いつも訪問有難うございます。

3月は最後まで息抜きできず、全力な毎日です…(笑)

素敵どうぞ^^
アバター
2013/03/23 19:40
こんばんは♪
昨日はバドミントン今日は体操体が疲れました…
でも好きなんで運動。ますさんは好きですか?
アバター
2013/03/22 11:05
こんにちはSTKぽち@

今日も暇だ(((
だけど、課題をやらなきゃ...

アバター
2013/03/22 10:21
お返しですー
アバター
2013/03/22 09:13
     ,ハ,,,ハ  キーコキーコ
     (,,・ω・) こんにちは(。//ω//。)
  ~  。(_ ゚T゚ ⓢⓣⓟ&水やりです(。σзσ。)♫♬♫~
 .     ゚ ゚̄  素敵なお庭になるといいですね(´・ω・`)
アバター
2013/03/21 19:29
こんばんは♪
おかえしすてぷ★
アバター
2013/03/20 19:33
こんばんは♪
今日もありがとうございました(´ω`*)
アバター
2013/03/20 11:32
こんにちはSTKぽち@

Hello, Worker
  聞いてみてくださいb

今日も一日らぶずっきゅん♡
アバター
2013/03/19 19:48
こんばんは♪
昨日はお返しに来れなくてすいませんでした。
アバター
2013/03/19 19:06


今日は22時までINしているよー!

ぜひ、コメントよろー
アバター
2013/03/19 17:34
こんにちはSTKぽち@

今日は、メンテナンスで暇だった....(泣

今日も一日らぶずっきゅん♡
アバター
2013/03/18 16:43
( ノ゚Д゚)こんにちは
留守のあいだのポッチ♥♥♥♥♥♥ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

本日のお言葉より
友情も┌(┌^o^)┐もいい青春な風景が出てきました(・・;)
アバター
2013/03/18 10:05
こんにちはSTKぽち@

会いたかったんだ...
触れたかったんだ...
話したかったんだ、本当は
かわいい君と 優しい僕が
出会い、結ばれる結末

今日も一日らぶずっきゅん♡



アバター
2013/03/17 19:33
こんばんは♪
お返しです
アバター
2013/03/17 18:30
英語と中国語だね(((
次は日本語かなー...

アバター
2013/03/17 11:22
  @ノハ@    こんにちは/*   
   (‘д‘ ∩ ))   何処かの誰かさんの家からrandomdancing.
 ((  (⊃ 丿    stpをおとどけ~(満開じゃなかったら支援してます)
    (__)し'
アバター
2013/03/16 21:25

あ、英語苦手なんですわ(´◉◞౪◟◉`)←

えー・・Mee.too?
あ、Yes,I do?

素敵どぞー
アバター
2013/03/16 19:34
こんばんは♪
ハートの色が変わりましたね‼
アバター
2013/03/16 08:50
おはようSTKぽち@


今日も一日らぶずっきゅん♡(((((
アバター
2013/03/15 19:28
こんばんは♪
アバター
2013/03/15 19:10
ありがとー!!
これからも宜しくね〜
アバター
2013/03/15 19:02
やほーすてぷ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.