Nicotto Town



50コイン獲得 0315

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
10
シチュー
18
ピザ
6
刺身
12
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
1
2013/03/15 19:54

シチュー18回、お客さん6回


ちょっとだけ冬が戻ってきたような日だったね。
シチューの人気ぶりで実感するょ。
なになに?この時期は服装が難しいって?
今日も春を先取りしたような服を着た人たちが真っ先にシチューを頼んでいたの?
うーみゅ。基本的に調節は重ね着しかないよね。
にゃ?その分、コーディネートの難易度がアップ?
だね。着りゃぁいいってもんでもないしねぃ。
同じ着るならかっこ良くだね^^
みャ?美しくだろうって?
をを、悩んじゃうねぇ。
え?悩むのも楽しみのひとつ?
もう、底なし沼だね♪


アバター
2013/03/17 07:00
今時期の上着が本当に困りますよ~・・・
もう、冬のバーゲンの残り物もないしwwww
厚すぎず、かつ適度にあたたかくて春らしいお洋服にも似合って
機能的な上着を探しているうちに、毎年春が終わってしまいますもの^^;

今年こそは探そうwwwww探すのも楽しいものです♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.