Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


白ガチャアイテム・・・


白ガチャとか黒ガチャとか・・・

有料ガチャは金額的リスクが大きいので、
コンプしたためしがありません・・・

とりあえず欲しいものが手に入ればいいのですが、
入らない場合は
さっさとあきらめて撤退です^^;

で、今回の白ガチャ、温泉アイテムですが、
全部揃わなくても、過去のアイテム組み合わせれば、
意外と使えますよね^^;

で、温泉宿の番頭(?)みたいな
コーデにしてみました^^;

※ふわふわ浮いてるものは無視してください^^;

アバター
2013/03/17 20:20
zoko*さん
ふわふわ浮いてるのは・・・
UFO・・・?^^;
気になります?^^;
アバター
2013/03/17 20:19
moroさん
鬼なので・・・^^;
タケノコだと「竹の子族」・・・?^^;
アバター
2013/03/17 20:17
リラックマニアさん
なかなか欲しいアイテムが
ゲットできないので
有料ガチャはリスクが大きいですね・・・
アバター
2013/03/17 20:16
くりんさん
そうですね・・・
青ガチャみたいにコンプ狙ってやったら・・・
凄い金額になるでしょうね^^;
アバター
2013/03/17 20:12
ヵヮィィゎね☆さん
目玉と羽織と背景しか出なかったのですが、
羽織と合う服が少ないんですよね・・・^^;
アバター
2013/03/17 20:08
うさSさん
使い回しができるアイテムなら
多少ダブってもいいんですけどね・・・^^;
お月見茶屋は使い回しがしやすいですね。
アバター
2013/03/17 20:05
おのさん
白ガチャは一回のお値段が安いので
意外と回しちゃうんですよね・・・^^;

気になりますか?^^;
アバター
2013/03/17 19:56
はーぷさん
和服自体少ないので、
お月見茶屋はそのうちの
一つですね・・・^^;
違和感がなくてよかったです。
アバター
2013/03/17 19:53
美枝子さん
白ガチャ、服一式揃えるのは
大変ですよね・・・^^;
アバター
2013/03/16 18:30
過去アイテム使用コーデ❤ いいです d(´∀`●)ネッ!!!
(o^∇^o)ノ.。oO( 番頭さ~ん♪ なんかフワフワ浮いてます~~ )
  ↑
 無視してって言われると 余計に気になる人です^^;
アバター
2013/03/16 12:05
頭に「角」?
 竹の子?だと、可愛い。。。
アバター
2013/03/16 07:13
白&黒ガチャに関して、当方もコンプにこだわっていませんが、
欲しいアイテムを自力でGETを目指すのはかなりリスクありますよね。
アバター
2013/03/16 05:25
ガチャはまわしますが、コンプにはこだわりませんねw (‐^▽^‐)
コンプにこだわっていたら、本当金額的に大変なことになるので… (^_^;)

↑過去アイテムをうまく組み合わせたコーデ、素敵です♪ (*´∇`*)
アバター
2013/03/16 01:55
その服と羽織を合わせると結構ぃぃコーデになるねぇ【*゚ー゚】
アバター
2013/03/15 23:46
白ガチャ、私も回したけれど何故か顔パックがいくつかダブり・・・^^;;
そう、このお月見茶屋の服って結構使えるんですよね!
このコーデも自然でいいと思います^^
アバター
2013/03/15 23:23
ガチャは怖いですね><

番頭さんコーデうまいです!
よく居そうですw
そして無視してと言われると気になりますw
アバター
2013/03/15 22:57
あじさいタオルの使い方が上手いですね~!
お月見茶屋が番頭さんに変身しても違和感ありません(*^^)v
アバター
2013/03/15 22:02
温泉番頭^^;
お似合いです^^
私もなぜか服一式が出ないので
ここぞと浴衣を着ています^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.