久々の
- カテゴリ:大富豪
- 2009/07/30 05:35:19
勝ちパターンって感じだったかも。
動物も含め、最後は皆2枚ずつで・・・
2を切って勝利!
今日の手札は2が2枚、1が1枚でしたぁ
-
- マックスパパ
- 2009/07/30 23:37
- わかってくれてうれしいです(@^▽^@)ニコッ
-
- 違反申告
-
- ミーゴ
- 2009/07/30 12:39
- 声を大にして言いましたね!
-
- 違反申告
勝ちパターンって感じだったかも。
動物も含め、最後は皆2枚ずつで・・・
2を切って勝利!
今日の手札は2が2枚、1が1枚でしたぁ