5時30分に起きた('A`)
- カテゴリ:日記
- 2009/07/30 05:44:26
昨日、久しぶりのヨガでヘロヘロになったので、午後8時半に寝たので、こんなに早く目が覚めてしまいました。
そうそう、掃除機もかけたので汗だくになって疲れちゃいました。
今日は1日また~りする予定。
というか、寒い、長袖と長スボンじゃなと寒い( ̄〓 ̄;) 8月も冷夏だそうです。
昨日、久しぶりのヨガでヘロヘロになったので、午後8時半に寝たので、こんなに早く目が覚めてしまいました。
そうそう、掃除機もかけたので汗だくになって疲れちゃいました。
今日は1日また~りする予定。
というか、寒い、長袖と長スボンじゃなと寒い( ̄〓 ̄;) 8月も冷夏だそうです。
札幌はさむいですか~ 昨日は今年一番暑かったです 今日はちょっと小雨で涼しい ♪♪
そろそろ眠くなってくるかも・・です。