Nicotto Town



結婚記念日

とりあえずケーキ買って帰りました

プレートに「15年目のありがとう。これからもよろしく」って

気持ちだけですが・・・

アバター
2013/03/19 18:06
>kokoさん
普通なんじゃないの?

>多恵さん
みんな憶えてないの?

>シエさん
ダーリンに買ってもらってねw

>ちょこりんさん
毎年誕生日やら結婚記念日やら何かとしてます

>あいさん
点数稼ぎしとかないとね〜w

>RIZRISAさん
お父さん買って来ないの?

>Hanaさん
仲いいかな?そんな事無いよ・・・寂しいしw

>紗雪さん
まぁ、居なくなると困るからね〜
アバター
2013/03/18 20:24
まさっさん(ゝω∂)☆
エラいです!

いつまでも仲良くね♬
アバター
2013/03/17 18:11
その気持ちが大事だと思う^^
なんか
それだけでいいご夫婦なんだなってわかっちゃいますよ~!

これからも仲良くね~❤(〃▽〃)
アバター
2013/03/16 20:56
 15回目の記念日おめでとうございます☆
ウチの親はケーキ買ってこない・・・ww
    まさっ。さんはやさしい!!!
アバター
2013/03/16 17:15
15回目の結婚記念日おめでとうございます♪

ちゃんと覚えていてくれるだけでも女性はうれしいんですよ^^

これからも末永くお幸せに~❤
アバター
2013/03/16 12:49
そ・それだけで十分で~す(;_;)まさっ。さんの奥様お幸せだわ~♪
ご結婚15年おめでとうございました~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2013/03/16 08:35
まさっさんは・・・優しい~羨ましい~
そんなケーキ食べてみたいよ~


ここにごめんネ
昨日はありがとう~忙しいのにお花見来てくれて(#^.^#)
ホステス役上手く出来て無くて吸いませんでしたー
でも楽しかったよ~又宜しくお願いしますね~<m(__)m>
アバター
2013/03/15 23:27
まさっさん、優しいうちの旦那様も優しいです✿(。-∀-)ニヒ♪
気持ちが1番大事です、覚えていてくれるだけで嬉しいものですよ (ღˇ▿ˇ)ぁん♥ 
アバター
2013/03/15 23:20
なんて素敵なんですか^^

羨ましいです。素敵な旦那様ですね(^_-)---☆Wink




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.