Nicotto Town



白ガチャやってみた(。・ω・。)っ


背景狙いのはずが・・・

1. こはる温泉の泡立てネット
2. こはる温泉のあわあわフレーム
3. こはる温泉の下駄(mens)
4. こはる印のお風呂セット
5. ひっつきハルパパ【目玉】
6. こはる温泉の泡立てネット
7. こはる印の頭のせお酌セット
8. こはる温泉の泡立てネット
9. こはる印のおっきな牛乳
10.こはる温泉の泡立てネット

フレーム1枚 OTL
ダブリは一番いらない泡立てネットx4 OTL
いちご牛乳が良かった OTL

アバター
2013/03/16 23:10
>マリン❤さん
ハズレが少ないので10回したんですが本命の背景が出ず
今回の目玉は目玉って程の物でもないようなので出やすいのかと思いましたが
20回で4種類の目玉が出ないんじゃ、やっぱり確率は低いんですかね(´つA・。`)どんまいです

パックいっぱい!?(´・ω・`)ほっぺプルンプルンですね♪笑
僕なんて泡立てネットいっぱいで皮膚が真っ赤っかです;;;

白ガチャは黒に比べて割安だからハマると回しすぎて後が怖いですよね
もう1回背景狙いたいけどキティハウス見てから考えます♪笑
アバター
2013/03/16 14:17
10回回して1つ目玉っていいですねー
20回回したのに出ませんでした;;
隣で友に回せ~って言われて久しぶりについいっぱい
回しちゃったんですよねーw

でもネットはいっぱい出たんですね!!
私はパックがいっぱい出ました;いらない~~><
欲しかったものが全く出ずがっかりですw
暫くはまたガチャは5回以内くらいにしたいなぁ~って思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.