朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/07/30 06:09:39
おはようございます。今日は48分もかかってしまいました・・・・。かかりすぎ!
今の気温は15度で日中は20度までだそうです。天気は曇りです。まぶしい太陽が
見たいです。
ちょっと二日酔いって感じで、気分が悪いです。今日はなんで木曜日なんだろう、金曜日
ならよかったのに・・・。
今日は「任侠ヘルパー」ですね。チェックしましょう。でも、剛くんあの事件のあと、順調で
すね。外見はそんなにかっこいいって感じではないんですがスター性があるんですね。
自分はSMAPの中で一番好きですよ。
そうそう今日からですね、全英女子オープン。宮里藍ガンバレ!寝不足になります・・・。
今日のめざまし占いは「追い風にのって絶好調」だそうですよ。
では、いってきま~す。





























任侠ヘルパーってありえないんですが面白いですよね。黒木メイサのあの
体当たり演技はすばらしいですよね。これから女優としても楽しみだね。
剛くんは復活できてよかったですよ。
で・・・・、yukinkoさんのSMAPの中でのタイプは中居君かな?
黒木メイサ、キレい!!
なんか、こっちは低温注意報が出たりして、いつもと違いますね。
汗びっしょりって日がないですね。このまま秋になったら困っちゃいますよ。
今回の任侠ヘルパーもよかったですよ。山田優が詐欺師で逮捕されちゃうんですが、
逮捕されたときのTVニュースの顔写真がかわいすぎでした。
剛君は地味にいい味が出すキャラだと思いますv
SMAPは皆好きですv
今日は午前中はポカばっかりでした。
お酒なんかもめなければいいのにって思ってましたよ。
でも今ビールを飲んでます・・・・。進歩がないですね。
そうそう今日はヘルパーゆっくり見られます。
明日も第2弾の送別会がありますよ・・・・。飲み会も楽しいんですが、平日はつらいですね。
今日も曇ってます。気温もあまりあがらず涼しいですが、夏はどこに行ってしまったんでしょうか?
いってきま~す。
今日はなんか、ソフトの自動更新と重なってしまい、なんか重かったですよ。
「知ったかぶりに注意」ですか、自分にあってそうな結果だな。注意しなければ・・・。
今週も今日を入れてあと2日、さていってきます。
今日こちらは晴れそうですw(天気予報まだ見ていないけれど)
二日酔いと寝不足でダウンしないでくださいね^^
「追い風にのって絶好調」って、なんかいいです♪
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
無事、朝スロできてるみたいですね!
私は『しったかぶりに注意』でした
気をつけねば!