Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
15
シチュー
13
ピザ
15
刺身
16
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
0
2009/07/30 05:54

おはようございます。今日は48分もかかってしまいました・・・・。かかりすぎ!

今の気温は15度で日中は20度までだそうです。天気は曇りです。まぶしい太陽が

見たいです。

ちょっと二日酔いって感じで、気分が悪いです。今日はなんで木曜日なんだろう、金曜日

ならよかったのに・・・。

今日は「任侠ヘルパー」ですね。チェックしましょう。でも、剛くんあの事件のあと、順調で

すね。外見はそんなにかっこいいって感じではないんですがスター性があるんですね。

自分はSMAPの中で一番好きですよ。

そうそう今日からですね、全英女子オープン。宮里藍ガンバレ!寝不足になります・・・。

今日のめざまし占いは「追い風にのって絶好調」だそうですよ。

では、いってきま~す。

#日記広場:スロット

アバター
2009/08/08 22:54
yukinkoさん
 任侠ヘルパーってありえないんですが面白いですよね。黒木メイサのあの
 体当たり演技はすばらしいですよね。これから女優としても楽しみだね。
 剛くんは復活できてよかったですよ。
 で・・・・、yukinkoさんのSMAPの中でのタイプは中居君かな?
アバター
2009/08/08 22:36
見続けてるよ、任侠ヘルパー。草なぎ君は、タイプじゃないけど、俳優としては評価するなぁ。
黒木メイサ、キレい!!
アバター
2009/07/31 06:15
仁和さん
 なんか、こっちは低温注意報が出たりして、いつもと違いますね。
 汗びっしょりって日がないですね。このまま秋になったら困っちゃいますよ。
 今回の任侠ヘルパーもよかったですよ。山田優が詐欺師で逮捕されちゃうんですが、
 逮捕されたときのTVニュースの顔写真がかわいすぎでした。
アバター
2009/07/30 23:36
今日はこちらは晴天でした!日差しが暑かったけれど、夏って感じがしましたね(^^)
剛君は地味にいい味が出すキャラだと思いますv
SMAPは皆好きですv
アバター
2009/07/30 20:53
pony☆さん
 今日は午前中はポカばっかりでした。
 お酒なんかもめなければいいのにって思ってましたよ。
 でも今ビールを飲んでます・・・・。進歩がないですね。
 そうそう今日はヘルパーゆっくり見られます。
アバター
2009/07/30 12:38
気分は大丈夫?ヘルパー、おもしろいね*^^*
アバター
2009/07/30 06:34
みっちゃん
 明日も第2弾の送別会がありますよ・・・・。飲み会も楽しいんですが、平日はつらいですね。
 今日も曇ってます。気温もあまりあがらず涼しいですが、夏はどこに行ってしまったんでしょうか?
 いってきま~す。
アバター
2009/07/30 06:31
雪幻さん
 今日はなんか、ソフトの自動更新と重なってしまい、なんか重かったですよ。
 「知ったかぶりに注意」ですか、自分にあってそうな結果だな。注意しなければ・・・。
 今週も今日を入れてあと2日、さていってきます。
アバター
2009/07/30 06:28
飲みすぎましたか? あと、二日ありますよ!
今日こちらは晴れそうですw(天気予報まだ見ていないけれど)
二日酔いと寝不足でダウンしないでくださいね^^
「追い風にのって絶好調」って、なんかいいです♪
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
アバター
2009/07/30 06:13
おはようございます。
無事、朝スロできてるみたいですね!

私は『しったかぶりに注意』でした
気をつけねば!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.