Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


よく理由は、わからないんですけど…Ⅱ

大富豪 で遊びました。

1位
36
2位
11
3位
4
4位
2
獲得コイン
402
2013/03/16 00:00

先日の、「よく理由は、わからないんですけど・・・」
に続き、その後の御報告をさせていただきます。


先日は、「ニコット賭博クラブ連合会」の、お勤めの一部である、
「大富豪」で、ごぜ丸が「定番」の黒髪ショートヘアー&チュートリアルチェニック&
レギンスのいでたちで、大富豪参加して好調でしたが、突然「ツキガタ落ち」
になってしまい、「定番」をやめて黒髪ショートではない、ライン変更しましたが、
一時、そう悪くない成績を出せましたが、突然また成績不良となり、
また、「定番」に戻した結果・・・・・?


どーしたことでしょう?(ときめきビフォーアフター風・・)
突然、こんな高成績が出て来たではありませんか・・・・
なんて、立派な事でしょう・・・・

とにかく、おかげさまで、好成績・・・・
続けさせていただきたいと思います。

所で・・・・「針屋の付き合い」痛いよ~~~!
又、明日・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.