Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぽぽぽぽん~♪


ふふ

毎日ふらふらなんだぜぇ~

てめえなめるなこらーって
微妙に上司に言ってやったし(笑)

へへん

いいんだーい
別に怖くないし^^;

過激なんだぜぇ~

て疲れて
自販機の前で
たたずんでいると

そこに





やつは










いたぁ~(笑)


ためすぎ^^;

ぽんなやろうだぜ~
http://www.jti.co.jp/softdrink/product/carbon/pon_sparkling_350/index.html

ぽんスパークリング(笑)

名前がしぶい(笑)

買ってやったんだぜぇ~
杉ちゃん風なんだぜぇ~

のんだんだぜぇ~

普通のみかんサイダーなんだぜぇ~


少しあとののどに残る感じがあるんだぜぇ~

微妙なんだぜぇ~


いいずらい^^;

中止(笑)

甘さは控えめ
炭酸もハードではない感じ^^;

まあこれはこれでいいのかも^^;;

ヒット作に期待(笑)

アバター
2013/03/16 17:15
毎日流れるようだよぉーー

私は昔ながらの
つぶつぶみかんが時折り恋しくなるぅー

似た感じのはあるのだが・・なにか違う?
・・・んんーこいつだ!って、それが恋しくなる時捜しまくります。
アバター
2013/03/16 13:03
(。・ω・。)こんにちは巡回㊥デス㋜㋢㋖&お水支援どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。新らしいアバ服買うかどうか
迷ってます(。-_-。)


www飲んでみたいですw
アバター
2013/03/16 01:54
ポンジュース大好き~。
その炭酸バージョンなら、美味しそ~~。
アバター
2013/03/16 01:50
わお~^^
ぽんジュース^^(笑)
こどものころ。。よく飲んだよ~^^(笑)

炭酸バージョンなんだね^^(笑)

さがしてのんでみる~^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.