Nicotto Town


気ままなブログ


回想blog

3月3日=お雛様 3月4日の話↓↓
・随分と古いネタだなっとかは突っ込まない
・20歳超えてるのに出してるのか、そうか嫁にい けないのかっとかも言わない
お雛様の日に実家に帰省すると・・・。
お菓子食べ放題、甘やかされ放題(常だが)
母はその日は朝からお昼すぎまでテニス 朝10時の遅起き起床なぅなると母は既にいないが 可愛い娘がお腹を空かせればかわいそうっと言う事で

”♥good morning♥ 林檎(偽名)ちゃんへ テニスから帰ったらお雛様を片づけようね 略して 神様を味方につけてお嫁に行こう大作戦

オムライスはお腹がすいたらチンして食べてね それでは母はテニスに行ってきます”

・・・全然、略せてないから
・・・世間は晩婚、20代ちょっとの学生の娘に失礼 じゃ
・・・神様味方につけたとこで、いけると思うなよ
・・・あぁ、はいはい。出戻りの行かずごけ志望っす

なんと突っ込めばいい
っとか、思ったのは古い記憶( ̄▽ ̄;))))

ほんし祖母に桜餅食べたいっと所望して思い出したので暇すぎのblog UP

アバター
2013/04/07 22:08

姫 おやすも
睡眠不足はお肌にわるいぞ^^
アバター
2013/04/07 18:00
そうそう

言うの忘れたけど
平日はスマホからしかINできないので
ブログ等からの絡みしかできなので
悪しからず

詳細はまた逢ってから話しまする^^
アバター
2013/03/23 20:02
ここにすいませんw
オールしたおかげで湯船で溺れそうになりました(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2013/03/23 15:55
http://www.youtube.com/watch?v=G09qA2N0Rj0
アバター
2013/03/19 16:30
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


お久しぶりです。黒キリトです
無事受験から復活しました((φ(>ω<*)
長い間お話しできずごめんなさい(;ω人)
これからも絡んでいただけると嬉しいです
コピペ失礼しました

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2013/03/18 15:37
桜餅おいしいよね!
アバター
2013/03/17 14:27
shun
道明寺...松潤ね← 謎
アバター
2013/03/17 08:08
 
林檎っち
かわいがられとるなぁ・・・

うんうん^^
アバター
2013/03/16 22:59
林檎のお母さんは名監督だねww
山本監督もビックリしそうな大作戦w
アバター
2013/03/16 14:47
久々ブログUP~

今回はB男はいじられて無いな(笑)
アバター
2013/03/16 12:19
桜餅作れよwひまつぶしに。

ああ、道明寺、ええね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.