Nicotto Town


メルトのアジト


フー太やっと釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.37cm
ブルーギル
1
20.15cm
ウグイ
1
30.94cm
ギンブナ
1
19.63cm
ヘラブナ
2
27.71cm
キンギョ(赤)
1
21.41cm
ナマズ
3
69.35cm
ニジマス
1
23.96cm
ライギョ
1
71.54cm
グッピー
1
4.30cm
長靴(ピンク)
1
21.55cm
アユ
2
27.18cm
ウナギ
1
36.58cm
ドジョウ
2
11.03cm
カエルのフー太郎
1
7.04cm
2013/03/16 12:32

2回目にやっと釣れたよフー太!
普通水槽で持ち帰りました。あの野郎、寝てやがるぞw

ところでさ、フー太を売っ払うと200円にもなるんだね!(◎_◎)
えー、今までイベ魚も50円じゃなかったっけ??  覚えてないけど、クリスマスのテーブルセットになるやつも確か50円だった気がするんだけど・・・
「1個あればいいんだから、また釣れたら売っ払って元とりなさいよ」ってことにしたのかー。
まぁ・・・ フー太は1個でもいいけど綺麗なものとかは複数ほしいものあるからなあ。
でも元とらせるっていう発想を盛り込んだだけでも成長したな運営!

それで、自分の船はいつ持てるの??

アバター
2013/03/17 11:58
そら
えー、あれ200円したっけ??
まぁもう随分むかしのことだし忘れたけどさ
にしても200円の水槽はないわー
新人さんイベント参加できないじゃないか

夏・・・ 来年の? (・∀・)
アバター
2013/03/17 10:46
フー太郎、釣るの完全に忘れてた…;今夜釣らなきゃ…
テーブルセットは200円とかだった気がするよ!釣るたびに赤字になってった記憶あるもん(>_<)
釣りでもらえるコイン少ないのに、イベント品の交換にかかるお金は高いんだもんねー;

船…夏ころにはきっと…w
アバター
2013/03/16 23:09
LEAFGさん
まぁ・・・w カエルだから
水の中でも平気っちゃぁ平気なんじゃない??
しかし暢気だなああの野郎w
アバター
2013/03/16 22:50
フー太郎救出おめでとうございます。
しかし、あれは救出を待つやつの
態度じゃないですよね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.