Nicotto Town



51コイン獲得 0316

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
14
ピザ
17
刺身
22
チキン
11
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
0
2013/03/16 16:18

刺身22回、チキン11回


シチューとピザも良く出ていたょ。
とても忙しかったね。お疲れさま^^
なになに?グループのお客さんが多かった?
まぁ、あれだね、卒業式シーズンだからかな。
出る人、残る人、次が決まっている人、どうなるかわからない人、
それぞれの思いをのせた、お食事会なんだね。きっと。
にゃ?うちには人事異動とかないのかって?
ないよ。
お店はひとつだし、誰かがやめて補充とかないかぎり、
ずっとこのままだょ♪
え?たまには変わった仕事がしてみたい?
うーみゅ、研修目的の異業種体験なら考えなくもないょ。
コスプレカラオケの店長さんに相談して接客修行してみる?
もちろん、メ・イ・ド・服♡
にゃにゃ?いまのままがいい?
そ、そぅ・・・

アバター
2013/03/17 07:05
新作のメイド服、フリマで入手です♫ただ・・・白いので下手な組み合わせすると
ナースのようになってしまうんですwコーデの真価が問われますねw
なに?期待していない?wwwwwwww
ま・・・自己満足の世界ですから、自分が楽しけりゃそれで・・・^^(と開き直る^^;)

あ、店長ここだけのハナシwwww
コスプレカラオケの店長さんの手持ち衣装はすごいらしいですよぉ
ロリ系メイド系女王様系フェミニン辛口系なんでもござれですって!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.