Nicotto Town



これからのガーデン


桜をもらうイベントが終わったあと、黄色いお花ンpガーデンにしようと思っています。

黄色いベコニア、黄色いチューリップ、黄色いマーガレットを植えているのですが、
まだメガは一つもできません。
橙のチューリップを3本植えましたがメガにはなりませんでした。
しかし4本そろったので鉢植えができました。

こはる温泉の方では桜のメガジオラマと大きな牛乳をもらいました。

アバター
2013/03/17 18:28
黄色いお庭ステキですね★
早くメガるといいですね。

桜のメガジオラマ、大きな牛乳ゲットおめでとうございます!!
アバター
2013/03/17 00:41
黄色は明るくていいですよね^^
毎日のお水撒きが、楽しみです。
メガ花が沢山出来ます様に~♪
アバター
2013/03/16 23:46
見直してみたのですが黄色い花はタンポポを除いても
パンジー、マーガレット、チューリップ、マリーゴールド、ベゴニアとあるのですが
三種類だけなのは何か理由があるのでしょうか?

あと橙チューリップの鉢植えおめでとうございます。
アバター
2013/03/16 23:20
こんばんは☆
次はどんなお花かな~と心待ちにしていましたよ^^
黄色は私も大好きな色なので楽しみです♪

黄色のチューリップは130本くらい植えてやっと四本メガりましたよ@@
次は黄色のパンジーに挑戦しています(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/16 22:46
こんばんは♫黄色のチューリップやベゴニアで華やかなお庭になりそうですね(●^o^●)❤
ワタシは、今クローバーのレア種「幸せ運ぶ四つばのクローバー」の種を集めて、メガした分をお庭に永住させるべく育成中です(#^.^#)
アバター
2013/03/16 22:04
こんばんは、お水と素敵お届けです^^
黄色いお庭、いいですね。
黄色い花は眺めていても元気をもらえる気がします。
リアルの今の季節ならタンポポとか菜の花とか…
ガーデンで今黄色のマリーゴールドを育てています^^
アバター
2013/03/16 20:47
次は黄色いお花のお庭ですか。
育てがいがありそうですね。
楽しみにしています^^
アバター
2013/03/16 20:45
ユリエさんのお庭が・・
黄色いメガ花✿でいっぱいになりますように^^
アバター
2013/03/16 20:34
リアは甘くないです

でも書くのは好きなので頑張ります

アバター
2013/03/16 18:49
桜のメガジオラマ、いいですよね^^
チューリップのレアカラーは青もありますね~
あと1本で鉢植えが出来るのですが・・・もしかしたら、全部レベルアップのご褒美だったかもしれません><

黄色いお庭、楽しみにしています (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.