Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


白ガチャアイテム2・・・


昨日に引き続き、
白ガチャアイテムについて・・・^^;

今日は露天風呂の
お掃除コーデ・・・

落ち葉だけ拾って
桜の花びらは
残しておきましょう・・・^^

※ふわふわ浮いているものは無視してください(重ね重ね・・・)^^;

アバター
2013/03/18 20:09
うさSさん
単に外すのが面倒だったりします^^;
アバター
2013/03/17 23:48
もしかしてカボチャの馬車がすごくお気に入り・・ですか(≧∇≦*)??
アバター
2013/03/17 20:30
リラックマニアさん
うまい具合に
落ち葉拾いのアイテムがありました。
アバター
2013/03/17 20:29
ヵヮィィゎね☆さん
はい、仕事してますよ^^
アバター
2013/03/17 20:28
メタボエムさん
はい、桜舞い散る風流なお風呂で
花見酒といきたいですね^^
アバター
2013/03/17 20:27
美枝子さん
桜舞い散る露天風呂、
いかがですか?^^
アバター
2013/03/17 20:25
くりんさん
はい、お客様に気持よくご利用していただけるよう、
綺麗に掃除してます・・・^^
番頭は忙しいんですね^^
アバター
2013/03/17 20:23
おのさん
風流な露天風呂はいいですよね^^
冬場雪に埋もれてた落ち葉だったりして・・・
アバター
2013/03/17 07:29
昨日に続き、今日のコーデもリアルでいそうな感じでステキですね。
アバター
2013/03/17 00:31
おぉっと、仕事してますねぇ♫
アバター
2013/03/16 23:17
風情のある露天で、ゆっくりしたいですね^0^
アバター
2013/03/16 22:24
あら^^;
アバター
2013/03/16 21:20
お風呂場を綺麗に掃除して、気持ち良くお風呂に入れますね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2013/03/16 20:48
桜の花びらは風流でいいですね^^
落ち葉は去年のが残っていたのでしょうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.