Nicotto Town


自由気ままに


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
141676
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間27分43秒
2013/03/16 19:40

変換しなくて済むんだから楽だよね~♫ 

アバター
2013/05/16 23:39
<なみさん>
パソコンを代えると今迄の感覚と違ってきますねぇ ^^
隣のキーを押してしまうという事は、多分キーの間隔を意識し過ぎているのかもしれないですね
1週間もすればきっと慣れてくるでしょう ^^
アバター
2013/05/16 20:06
パソコンを買い換えたら キー配置の間隔が変わって
タイピングできなくなっちゃいました・・・・

押したと思ったら お隣のキーを押してるんです。
タイピングに倍の時間がかかるから 今は文字入力嫌い~~~デス(笑)
アバター
2013/03/17 23:39
<Tommyさん>
私より早い人はもっと沢山いると思いますよ~  ^^;
アバター
2013/03/17 08:19
早っΣ(゚ロ゚;)
私は倍以上時間かかりますよw
アバター
2013/03/17 00:35
<みよさん>
ゲームをする上での推奨環境で次の事が書かれていますが、引っかかりませんか?

【InternetExplorer以外のWebブラウザの利用について】
 FlashやJavaScriptなどのプログラムの再生方法が異なるため、事務局が想定した動作以外の
 動作が起こる可能性があります。自己責任の範囲でご利用ください。

との事ですが、いかがでしょう・・・?
アバター
2013/03/16 21:31
なんか、このゲームは入力して次の入力でアクティブにならないです。
いちいちクリックしてから入力になります(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.