Nicotto Town



れもん❤はぁと (✿╹◡╹)


春うらら

(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


しかし


PM2・5  花粉   黄砂の三重苦(*_*)


日々の対策が大変だぁ~(T-T*)ウウウ



皆様は、どうされてますか~?(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/11/08 05:17
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

連休は楽しめたかな?
僕は雨のお天気で外出は1日しかできませんでした^^;
(世界報道写真展を観に行きました♪)

朝かられもんたんのニコ店料理をガッツリ頂きましたw
(やっぱり食べ過ぎました^^;)

週末だね♪
お話できたらいいね(〃▽〃)

stpだぉ♪
アバター
2013/10/25 10:54
おひさです。

祝 ニコみせ 開店ですね。

洋食屋さんなんだね。
アバター
2013/09/27 05:19
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

温度差に身体がビックリしませんようにwww
9月終盤なのに日中は30度近い気温とは。。。^^;

(〃▽〃)stpだぉ♪
深夜にニコタin出来るようになったのかな?w

また遊びに来てね♪
アバター
2013/09/21 16:27
ふぉっふぉっふぉ(^。^)y-。oO

お勉強した子にしかあげませんのよ(^◇^)笑
アバター
2013/09/21 07:11
おはよ れもんたん^^
訪問stpだぉ♪

3連休の予定はあるのかな?
どこに遊びに行くのか教えてね(〃▽〃)

僕はお仕事がんばります^^;

ばぃちゃ~♪
アバター
2013/09/20 21:58
だいぶ涼しくなってきましたぞ(^◇^)

今日は塾の生徒に、フライドポテトを作って出してあげました( ^^) _旦~~

大喜びでしたわい(^◇^)
アバター
2013/09/14 20:21
あーたの写真を顔にかぶせておくとするよ(^◇^)
後の処理はよろしく~( ^^) _旦~~
アバター
2013/09/14 17:24
こんばんわ れもんたん^^
お仕事帰りの僕ですw

訪問ありがとね♪

今日はコスモスの日なんだねw
ついでに
今日は男性のバレンタインディでもあるそうです^^;
(ラジオで言ってましたw)

男性からの告白はOKだそうなwww

stpばぃちゃ~♪
アバター
2013/09/10 21:43
少しずつ涼しくなってきて、たまにエアコンなしで寝ていますわ(^◇^)笑

大阪、鯖街道の鯖寿司が美味かったなぁ~( ^^) _旦~~

大阪は基本的になんでも美味いので、大好きですよん(^◇^)
アバター
2013/09/09 20:31
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

元気してますか?
今週もよろしくです(〃▽〃)

朝晩が涼しくなったので
寝冷えに気を付けてくださいwww

stpお届けです♪
アバター
2013/09/05 20:58
相変わらず、うまいコーデですな(^◇^)

赤とんぼはアキアカネと言いますが、これがまたナツアカネっていうのもいるんだよね(^_^;)笑

・・・パクリ?(-。-)y-~~~~笑
アバター
2013/09/02 12:19
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

夜勤明けの僕から
stpお届けです♪

9月になったね^^
時間があったらまた遊びに来てね♪

お話出来るといいね(〃▽〃)

ばぃちゃ~♪
アバター
2013/09/01 13:09
このところ暑いですわぁ~(^_^;)

入塾者が増えて、現在てんてこまいパラディン\(-o-)/
アバター
2013/08/29 15:55
夏期講習も大詰め( ^^) _旦~~
こっちは二期生なので、8/27から公立学校は始まっているのよ(^◇^)
今日はたまたま早かったけど、これからはのんびりの午後4時始まりですわ(^。^)y-。oO
アバター
2013/08/25 14:27
そっかそっか、大阪は猛暑でしたな(^_^;)

こっちはようやく落ち着いてきましたよ(^◇^)
クーラーかけたまま寝ると、寒いぐらい( ^^) _旦~~
アバター
2013/08/22 20:14
いんやぁ~、すんごい雷が真上から(^_^;)笑

ここは平気だったけど、結構まわりじゅう停電してたわ(-。-)y-~~~~

大阪の夏も暑いでしょ?(^◇^)

そういや生徒が大阪に行ったお土産として、「タコヤキちゃうねん、焼シフォンケーキやで!」っていうのを買ってきた( ^^) _旦~~
アバター
2013/08/19 19:00
こんばんわ れもんたん♪
楽しい夏休みを お過ごしでしようか?w

ちょー暑い日が続くけど
熱中症に気を付けてね^^

また遊びに来てくらはい(〃▽〃)

でわでわ
ばぃちゃ~♪
アバター
2013/08/10 14:49
ハートと来ましたか(^◇^)

今日が夏期講習前半最後の日(^◇^)
明日からゆっくりですよ( ^^) _旦~~
アバター
2013/08/05 18:29
人生いろいろですな(^◇^)

夏期講習もようやく1/3が終わり、もうちょっとでお盆休みであります( ^^) _旦~~
アバター
2013/08/01 08:12
パラディンさん

いつも、コメントありがとうございます
それにしても、パラディンさんの体験された事は凄いですね
そういう体験をされる人は稀なのか、案外多いのか・・・・
色々と想像しちゃいます(*_*)
アバター
2013/07/31 20:53
もう一年とはね( ^^) _旦~~

バタバタしてて、あっという間に過ぎたせいか、なんかまだ信じられないんだよね・・・( -_-)旦~ フゥ...
2年の付き合うと、やっぱり体の一部になってしまうのかね~(-。-)y-~~~~
アバター
2013/07/30 20:19
いや・・・もう夏だし(~_~;)・・・
アバター
2013/07/28 13:57
携帯をスマホにしました( ^^) _旦~~

設定に苦戦しました(^_^;)笑

しかし、でっかいですな(^◇^)
アバター
2013/07/26 05:47
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

最近は水分補給用のマイボトルと
塩麹飴にお世話になっておりますw

毎日暑いね^^;
れもんたんも身体に気を付けてね(〃▽〃)

stpだぉ♪
アバター
2013/07/23 14:08
携帯ぶっ壊れました(^_^;)笑

これを機に買い替えじゃ\(-o-)/
アバター
2013/07/22 11:53
バニーとエプロンの組み合わせってのは、なかなかゴージャスですな(^◇^)←
アバター
2013/07/20 15:50
朝早いですな(^◇^)

今日から夏期講習ですわ( ^^) _旦~~
アバター
2013/07/17 16:00
ってか、足が消えて見えますな(^_^;)笑
アバター
2013/07/11 18:25
静かな湖畔で涼しげですな(^◇^)

うまいコーデであります( ^^) _旦~~
アバター
2013/07/06 22:45
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

明日は七夕だね♪
空模様が心配ですw

また遊びに来てね(〃▽〃)

stpだぉ♪
アバター
2013/07/03 05:33
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

こちらは曇り空ですw
今日も一日がんばろうね^^

stpだぉ♪
アバター
2013/06/27 21:52
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね^^

今日は貴重な晴れ間のお天気でしたw

stpお届けです♪
また遊びに来てね(〃▽〃)
アバター
2013/06/27 21:16
うむ、たしかに水やりがずいぶん楽になった(^◇^)
アバター
2013/06/25 19:47
これまた可愛いマーメイドっすな(^◇^)
アバター
2013/06/21 18:20
日曜日に面談連発(^_^;)
で、次の日曜日は研修という( -ω-)y─┛~~~~~

暇がありませんですわぁ~( ´⊿`)y-~~
アバター
2013/06/16 17:11
こんばんわ れもんたん^^
訪問stpだぉ♪

今週は夜勤となりますw
また遊びに来てくらはい♪

いつもありがとね^^
ばぃちゃ~♪ (会いたいでつw)
アバター
2013/06/16 11:33
最近の人はタバコを吸わないから、葉巻とかパイプとかはプレゼントしにくいね~( ´⊿`)y-~~笑
帽子とかはサイズが分からんし(^_^;)(笑)

あとはタイピンとかカフスとか・・・(^。^)y-。oO
ネクタイってのも定番ですな( ^^) _旦~~
が、派手な柄のネクタイは年寄り向けなので注意(^◇^)笑
若いうちはシンプルなのがいいのです( ^^) _旦~~
アバター
2013/06/15 10:54
アウトドア派でお酒好きなら、「スキットル」なんてのがカッコイイプレゼントですな( ^^) _旦~~
高校生の時の初めてのバイトで稼いだ金で、それを買ったよ(^◇^)

アマゾンにもあった(^_^;)笑
スキットルで検索(^_-)-☆
アバター
2013/06/13 15:46
なんか、やっと梅雨らしく雨が降り始めた(^◇^)
って、台風のおかげか(^_^;)笑

そっちは猛暑だったみたいね、大丈夫だった?( ^^) _旦~~
アバター
2013/06/11 15:20
梅雨入りしてから雨が降らない(^_^;)笑

今日もちょっと降ったけど、すぐやんでしまった(^。^)y-。oO
アバター
2013/06/05 16:54
生徒がこないだ藤の花を見に行ってたよ(^◇^)
うん、6月はアジサイだね(^_-)-☆
アバター
2013/06/04 19:59
わたくし、天王星人プラスにとって運気の良い月が、1月2月6月7月8月10月12月なのよ(^◇^)
だから6月は好き( ^^) _旦~~
実際に、良い月と悪い月で全然違うからね(^_^;)笑

木星人プラスのあんた様は、4・5・6・8・10・11・12月ですな(^。^)y-。oO
アバター
2013/06/02 11:31
こんにちわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

今夜から夜勤となりますw

時間があったら絡めるといいね(〃▽〃)
また遊びに来てね♪

すてき♪

アバター
2013/05/30 04:59
なるほど、その髪型との組み合わせも可愛いね(^◇^)

レインコートでおしゃれできるのは、女性の特権であります( ^^) _旦~~
アバター
2013/05/27 05:44
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

こちらは雨の週明けとなりました^^;

今週もよろしくお願いします♪
また絡めますように(〃▽〃)

すてきです♪
アバター
2013/05/21 14:06
目覚まし持って遅刻を回避ですかな(^◇^)

毎日眠くて困りますわ( ^^) _旦~~
アバター
2013/05/16 20:59
これまた可愛い組み合わせですな( ^^) _旦~~

道を歩いていたらナンパしてしまいそうです\(-o-)/←
アバター
2013/05/14 22:10
ありがとーーーーー!!!(^O^)/
うれしいよぉ~~~(^◇^)

相変わらず良い洋服センスですな(^。^)y-。oO
お、青バラですな?( ^^) _旦~~
たまたま手にしたこのガーベラ、一昨年に誕プレとしてもらったものだったよ(^◇^)

あなたたちとは、運命を感じずにいられません(>_<")
これからもよろしくね(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2013/05/14 05:47
おはよ れもんたん^^
訪問stpだぉ♪

昨日はいきなり夏日の週明けとなりました^^;
水分補給を忘れずにね(〃▽〃)

今週もよろしくです^^
ばぃちゃ~♪
アバター
2013/05/13 17:58
実は明日が誕生日なのであります(^◇^)

ついに18才になります(^。^)y-。oO
アバター
2013/05/11 17:08
なんか雨の多い日々が続く( ^^) _旦~~

さてさて、中間試験が近づいてきているから、準備せねば\(-o-)/
アバター
2013/05/08 16:07
あ、機械仕掛けだ(^_^;)笑
アバター
2013/05/08 16:06
時計仕掛けのお姫様か( ^^) _旦~~

ラインのスタンプで「今でしょ!?」持っている子がいたよ(^◇^)
アバター
2013/05/07 14:35
緑の黒髪という言葉があったけど、それ、そのまんまだな(^_^;)笑
アバター
2013/05/04 21:17
懐かしい髪形(^◇^)

それ、一番最初にプレゼントしたやつかも( ^^) _旦~~笑
アバター
2013/05/02 20:53
ゴールデンウィークはどこか行くの?(^◇^)
アバター
2013/05/02 01:54
お久しぶりです。

元気してますか?
アバター
2013/05/01 04:50
うまいコーデだのぉ~( ^^) _旦~~

しかし毎日眠くて困る(^_^;)笑
アバター
2013/04/29 00:37
ネジおもろいね(^◇^)

新入生がたくさん入ったので、てんてこまいでございます(^_^;)笑
アバター
2013/04/26 01:11
いやまったく、中高生の恋愛って難しい(-。-)y-~~~~笑

あいだをもったり、トラブルを解決したりしてます( ^^) _旦~~笑
アバター
2013/04/23 01:15
なかなか毎日忙しい(^_^;)

ベレー帽、似合いますな(^◇^)
アバター
2013/04/19 19:48
合鍵ときましたか(^_^;)笑
そういうことを言うお年頃になったのですなぁ~(^。^)y-。oO

んじゃ、お泊りセットを持っていかないと・・・(/・ω・)/
アバター
2013/04/17 21:07
今日もなんか揺れましたわ(^_^;)
相変わらず、地震が続きますのぉ~(-。-)y-~~~~

にしても、春眠なんたらで、眠くて仕方ないであります( ^^) _旦~~
アバター
2013/04/14 23:59
超珍しいお酒だったよ(^◇^)
ネットでもどこでも見当たらない、隠し酒であります(^◇^)

日本酒のくせに樽で熟成するという( -_-)旦~
だから樽の香りがついているんだよね( ^^) _旦~~
味も、呑みやすいくせに非常に深い(^◇^)
1万円だったけど、それ以上の価値があったよ(^◇^)
アバター
2013/04/12 21:18
超美味しい日本酒を飲んでいます(^◇^)

今度一緒に飲もうね(^_-)-☆
アバター
2013/04/10 21:51
たしかに今日は涼しかったね(^◇^)

こんな日ばっかりだったら、クーラーは要らないんだけどな(^_^;)
アバター
2013/04/09 11:46
そういや全然、青ガチャを回していない(^_^;)笑
アバター
2013/04/09 11:45
おっしゃーーー\(-o-)/
アバター
2013/04/08 15:12
じゃあ次は一緒にカラオ(略
アバター
2013/04/07 18:28
楽しんできましたわぁ~(^。^)y-。oO

拙者は、宇宙戦艦ヤマト・愛してた・やさしくなりたい・セクシーアドベンチャー・道を歌いました( ^^) _旦~~
アバター
2013/04/06 15:47
なるほど、自転車か~(^◇^)
リボンも変わった( ^^) _旦~~
アバター
2013/04/06 15:46
DKは(女子)大学生だよ(^◇^)
JKが女子高生でしょ?( ^^) _旦~~

明日は卒業カラオケパーティーしてきます(^O^)/
アバター
2013/04/04 13:12
うはは(^◇^)
やたら子供っぽい女子高生になりましたな(^◇^)笑

今日の講習は楽であります(^。^)y-。oO
午後は面談のみで、あとはほぼお休み~\(-o-)/
アバター
2013/04/02 13:40
半袖で外に出たら寒かった(;→д←)
アバター
2013/04/02 06:18
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

僕は桜の花の塩漬けを練りこんだ
お饅頭を食べました^^

ほんのり塩味の効いた上品な味が
おいしかったですよ(~o~)

また遊びに来てねw
stp
ばぃちゃ~♪
アバター
2013/04/01 19:08
ウソをつきに来ました(^O^)/
アバター
2013/03/31 22:35
一時から面談で、終わって遊びに行ってたら、生徒から電話が来て授業をする羽目に(>_<")
アバター
2013/03/29 15:40
あーあ、ギャグをいっぱい言ってあげたのに( -ω-)y─┛~~~~~笑

これからまた授業(^◇^)
アバター
2013/03/29 14:22
おわっ(^_^;)

せっかく会えたのに、うごかなーい\(-o-)/

これから面談なので、ちょっと失礼するであります(^◇^)
アバター
2013/03/29 14:10
部屋にお邪魔ちゅう( ^^) _旦~~
アバター
2013/03/29 14:02
そーです(-o-)

あーたは家を間違えたのです(-o-)
アバター
2013/03/28 13:57
生徒と食事会をしましたん(^◇^)

あーた、ロックやねぇ~( ^^) _旦~~
アバター
2013/03/26 07:00
おはようございます^^

今週もよろしくね(//∇//) ♪
れもんたん
訪問ありがとstp♪だぉ
アバター
2013/03/26 05:22
え、ドラクエってなーに?(^◇^)←

とりあえず今年からの3年間は、超楽しい日々となるはず( ^^) _旦~~
ただ、月運が2-4月と悪いので、本格的に楽しめるのは5月以降ですな(^。^)y-。oO

ついでに運の悪い月を書いておくと、2・3・4・8・10月となります(^◇^)
これらの月では無理をしないように(^_-)-☆
アバター
2013/03/25 16:34
オシャレな着こなしでありますな~(^◇^)
アバター
2013/03/23 14:30
春休みを満喫してますな(^◇^)
アバター
2013/03/22 18:18
野獣どころか、せいぜい饅頭ですな( ^^) _旦~~
アバター
2013/03/22 18:03
誰が野獣だーこらー\(-o-)/
アバター
2013/03/22 05:28
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

春休み間近だね^^
いいなーw

気温の寒暖の差に気を付けてね
寝冷えしそうになった僕からstp
お届けです♪

僕もディズニーの「美女と野獣」
TVで観ましたw

また遊びに来てね^^
ばぃちゃ~♪
アバター
2013/03/20 13:59
右手に細い剣がほしいところだの(^◇^)
アバター
2013/03/20 13:02
かっこいいコーデだのぉ~(^。^)y-.。o○

そうそう、拙者とデートせずに友達とね(;一_一)
アバター
2013/03/19 19:22
・・・何とかでもないか(^_^;)笑
アバター
2013/03/19 19:21
花粉に関しては、空気清浄機で何とか( ^^) _旦~~
アバター
2013/03/18 20:55
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

今日はこちらは
春の嵐でお天気大荒れでした^^;

うんうん
今週もよろしくです(〃▽〃)
stp~♪

もうどのくらい会ってないのでしょう?
アバター
2013/03/18 18:40
あら、あーたも花粉症?(^◇^)

今年もひどいよね(+_+)
アバター
2013/03/17 17:22
PM2,5て通常のマスクが効かないらしいね
駅の中で軍隊みたいなマスクしている人を見かけたけれど
気管支の弱い人は外出も命がけになっちゃうね

しかし自分はまだ直接の対応はしていないなぁ
そのうち「PM2,5対応!」なんてマスクが発売されるんじゃないかと思うけど
ちょっと時間がかかるのであろうか・・・
外に出ないのが一番、なんて春は哀し過ぎる~。
アバター
2013/03/17 00:57
俺、いまの所だいじょーぶだけど、
車が黄色くなっちゃうので、洗車するのがめんどくせー!
アバター
2013/03/17 00:54
ずいぶん久々だのw

花粉症の人は

今年はヒドイって言ってたよ~w

オレはたまに鼻がムズムズするくらいw
アバター
2013/03/16 21:13
空気さえもしづらい世の中になってしまいましたね(^^;
アバター
2013/03/16 20:26
僕はタバコを吸うので,PM2.5の耐性があると言われていますww
花粉もへっちゃら。
でも,黄砂はね~。つぶつぶちくちく,苦手です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.