Nicotto Town



妄想中(* ̄ω ̄*)。oO(


きゃぁー!!!!キティハウスが出るって(≧∀≦)ノ゙
こんなんかな?(。・ω・。)わくわく
http://nocco.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/sanrio_13.jpg

きゃぁー!!!!シナモンロールのきせかえが出るって(≧∀≦)ノ゙
着ぐるみかな?(。・ω・。)わくわく
http://nocco.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/sanrio_10.jpg

アバター
2013/04/27 09:56
お久しぶりです^^

最近こちらに訪問していなかったのですが、これからは頑張ります^^;

映画いく予定だが、見たいのが
「シュガーラッシュ」しか無い件
「アイアンマン3」見よっかな~…。
アバター
2013/03/20 19:16
私もサンリオグッズにはよくお世話になったなぁ~
イチゴ新聞とか見ていた記憶が・・・

実はリアの都合で暫くニコインが出来なくなるので、
お庭の方は一旦閉めることにしました。
巡回等はどうぞ飛ばしてください<(_ _)>
夏頃再開した折にはご挨拶に伺いますね~
少しの間ニコタを離れるのは寂しいですが、
あっという間に夏が来そうな気もします^^
どうぞニコタライフ楽しんで、
再開した折には色々教えて下さいねヽ(^o^)丿
アバター
2013/03/18 23:15
>マリン❤さん
明日ですよね♪楽しみですが・・・
今日は残業で寝れそうもないです(@ ̄Д ̄@;)

期待してますがコラボ商品は価格が怖いです(@ ̄Д ̄@;)
アバター
2013/03/18 23:08
>denkoさん
あるある♪僕も同じ事しちゃうのでお気遣い無く(=①ω①=)っ
しっかり者のdenkoさんも人の子なんですね☆笑

>デカ顔=昭和思考!? w
と言うよりニコタ全体的に昭和思考に思えるんですよねぇ~
denkoさんも気になってたキャラのネーミングとか?笑

なるほど!!家にもフレームアイテムあったら楽しいですよね♪
窓に花の飾り付けしたり☆彡
家の周りを鳥が飛び回っり☆彡
ガンバレ事務局(`・ω・´)ノ
アバター
2013/03/18 22:39
すごく楽しみで眠れなかったりしてw^^
どんなお家でしょうねー^^
アバター
2013/03/18 01:26
↓ あ、ごめん! 昨日のコメントで、noccoさんの名前のスペルを
間違えちゃいけないと思ってコピペしたら「さん付け」が抜けてたー。
ホントにごめんなさい。 (汗)

デカ顔=昭和思考!? w

私が使用中のピンクのお城に付けられる、窓からのぞくキティちゃんが
オプションで発売されたら欲しいかも~♪
アバター
2013/03/17 02:58
>denkoさん
久々にサンリオのメインキャラのキティアイテムですからね購買意欲大です♪

キティちゃんの顔の家Σ(=゚ω゚=;)ありえる!!
昭和思考のニコタ事務局が考えそうな事ですよね?笑
ニコタで今までに無いメルヘンチックな可愛い家希望なんですがねぇ~

窓からキティちゃんが覗いてるとか(●´ω`●)
アバター
2013/03/17 01:43
キティハウスの発表前から、買う気満々ですね~♪ w
私の予想は、以前のネコハウスのような、キティちゃんの顔がドドーンと置かれた家でした。
あ、口を開けたキティちゃんなんていないので、noccoの期待するタイプの方が
可能性が高いかもしれませんね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.