Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


桜吹雪舞う・・・ニコットの夜☽

大富豪 で遊びました。

1位
33
2位
17
3位
3
4位
0
獲得コイン
408
2013/03/17 00:00

おかげさまで、ごぜ丸の「ニコット宅」も
桜が満開になりました・・・・

ニコタに昨年の6月入会・・・・
そして、10月まで、冬眠状態で、本格的に住みだしたのは、
10月から・・・


初めは、ダンボール箱と椅子とテーブルそして本が入ったカラーボックス・・・
(みんな同じだと思うけど・・・)
どこを、どう操作していいのかも、わからず・・・・
お友達の紹介で入会したわけでは、無いので人に尋ねる事も、出来ず・・・
苦労しました・・・

それでも、独学で「ニコットタウン住人になるための勉強」を
して、ここまで来ました。

それで、桜を咲かせるまで、やっと出来るようになりました。
昼間の庭に、桜吹雪とともに、咲く桜も、もちろん好きですが、
夜・・・ニコット島が水の中に、浮いて桜吹雪とともに咲く桜が静かに
美しい・・・・

素敵な「お花見」をさせてくれて、ニコットタウン製作者のみなさんに、
感謝・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.