Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


帰れない・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.56cm
長靴
1
24.26cm
カワムツ
1
14.53cm
オイカワ
1
12.41cm
ニゴイ
1
39.19cm
ギンブナ
1
21.41cm
キンギョ(赤)
3
23.32cm
ナマズ
1
53.27cm
コイ
2
97.45cm
ブラックバス
1
34.69cm
イワナ
2
32.86cm
長靴(ピンク)
2
22.25cm
アユ
1
26.03cm
ウナギ
1
54.88cm
カエルのフー太郎
1
7.50cm
2013/03/16 15:15

本日も労働でしたが・・・電車なくなり・・・漫画喫茶で、時間つぶしですわ。
はぁ・・・。平日なら電車ある時間でも、休日ダイヤですからねぇ~

また・・・漫画喫茶のPCが・・・とんでもなく・・・旧スペックで・・・
自分のPCだったら、叩き壊してるところです。


そんなところを見てくれていたのか・・・
合成の神様が・・・手持ち桜3本目にして・・・うぐいす、くれました。

も~桜、植えなくてもいいなぁ~
レアの桜を狙うほど・・・コインに余裕があるわけでも、ないので・・・この辺で・・・

きていの家やら、ぽむぽむの家やら・・・なんかまたPコイン消費のニオイが・・・


本日の結果等は、この腐ったPCでは・・・4億5千万年かかるので・・・
帰宅してから、書きますわ。

アバター
2013/03/27 21:52
ありがと^^

かわいい色だったので、かわいい髪形にしてみました~

アバター
2013/03/17 18:20
腐ったPCwwwお疲れ様でした^^;
鶯、おめでとうございます^^♪
アバター
2013/03/17 14:51
合成の神様が見ててくれて 良かったねぇ(*◕ ‿ ◕*)
うぐいす可愛い♪
゚・:,。ぉめ(✿❂◡❂)でとぅ゚・:,。
アバター
2013/03/17 13:27
まずは、鶯おめでとん~♫

可愛いのも・・買っちゃう予感なのね~♫
アバター
2013/03/17 11:49
えw なになに結局サンリオ家買っちゃうわけ?^-^; え〜〜w
かわいらしくなっちゃうのかwww

うぐいすおめっとさぁ〜〜〜〜ん!!! 初めて背負ってるの見たw
アバター
2013/03/17 08:11
うぐいすおめでとうです~(^▽^)
ちょんちょん動いているのがかわいらしいす♪

こちらも桜はとりあえず終了、お庭はほぼ放置状態す(^^;
マイ小島のほうでC花をのんびりマイペースにw

もともと家は高いし、サンリオアイテムもベースが高いので、一体いくらになるやらすよね(´・ω・‘)

とりあえずしっかり休んでくださいね(^ー^)
アバター
2013/03/17 07:50
^^;;;;;
アバター
2013/03/17 02:41
お仕事お疲れ様です!
漫画喫茶で夜明かしは辛いですね^^;

うぐいすおめでとうございますww
コイン消費もほどほどに♪
アバター
2013/03/17 01:03
4億5千万年!!!
┏○)) オツカレサマデース

明日9時から 今日出来なかったF1の予選があるじょ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.