Nicotto Town



青ニコガチャ第5弾 Wコンプ

青ニコガチャ第5弾 7月30日(木)13:00 ~ 10月27日(火)15:00

1回 20Cコイン(無料コイン)1日最大10回 

(@=目玉アイテム)  

■男女共用アイテム
4 @ ウサギのおめん White 目玉アイテム
6 ( -2 ) @ わたあめ White 目玉アイテム
1 ( +1 ) きんぎょのサンバイザー Aqua
6 きんぎょのてぬぐい White
7 ( +1 ) きんぎょのポイ Pink
9 きんぎょのトートバッグ Pink
5 ( +1 ) きんぎょピアス Red
5 きんぎょネックレス Red

9 お祭り気分 Red
5 夏の第三角形 MediumBlue
6 マリンボーダー Blue
8 風吹く夏 Purple
12 お祭りの灯り Maroon
6 ビスケットたくさん SandyBrown

■男性専用アイテム
6 @ ナツT(祭り)(Mens) White
7 ナツT(ヤシの実)(Mens) Black
5 祭りの足袋(Mens)White

■はずれ ドリーム券 115
++++5+8 +3+6+6+4+3 +7+7+5+9 +2 +6+5+4+5+3 +5+6+3+4+4

 

 

アバター
2009/10/18 21:26
おめでとうございます✿

あの…よかったらお友達になってください!!
アバター
2009/08/04 12:34
内容とは関係ない記事に失礼します。
長くなりそうなので、伝言板じゃ難しいと思ったので…こちらに失礼します。

海賊にゃんこの眼帯、無事届きました!!
海賊ものが好きで、最初見たときから惚れていたので(笑)嬉しかったです^^
だからやっぱり…いつももらってばかりで申し訳ないです。
いつか、何かしらの形でお礼ができたらいいなぁと思ってます。
同じことを考えている人も多いと思いますが、
もしできるなら、来月のセット服を贈りたいです^^
(異性にプレゼントできるかわからないですが…)
どこかでもらう予定がないようであれば是非、送らせてください。

そして、お誕生日おめでとうございます☆:*・゚(●´∀`●)ノ゜・*:☆
しっとりした内容ですが、心の中ではお祝気分真っ盛りなので(笑
Hiroさんにとって、さらに幸せな1年となりますように♪

記事と関係ない上、内容が内容なので
気になる場合は閲覧後削除おねがいしますね^^
ではでは、長文しつれいしました。
アバター
2009/08/02 14:22
サンバイザーなど、ダブルが多くて。
なぜだー。
アバター
2009/08/01 03:10
可愛いアイテム
それに、背景が好きです。
きんぎょのポイが毎日でます。
夢券も5~6枚は出て凹みそうになります。
ネックレス&ピアスはOKでした。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2009/07/30 23:44
男性は足袋があるんですね
アバター
2009/07/30 20:36
今回は可愛いです^^ 金魚大好き♡❤なので~。

Pコインと違い Max回しても 痛くないので楽しいです(爆笑)

でも早く揃って欲しいのが本音ですね・・・^^;
アバター
2009/07/30 19:43
今日からでしたか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.