Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(417)温泉


「bono、なんか熊肌が良くなったね」
「さすが観察眼のToshiだね。
 でもね
 卵肌のbonoと呼んで欲しいな♡」
「解る様な気もするな。
 ニコッと温泉の効果かい?」
「正確には『こはる温泉』さ。
 確かにイベント広場にあるけどね」

「bonoは毎日、温泉に通ってるの?」
「当然さ!
 早朝、朝、昼、晩、深夜・・・・・
 もうほとんどつかりっぱなしだね」
「湯当たりしないの?」
「うん!
 ニコは未来都市だから平気なんだよ」

「あれ~~~~
 bonoは本当に深夜にも温泉に行ってるの?」
「うん! 
 bonoは噓はつかないよ」
「夜は私の隣で寝てるみたいだけど・・・」
「Toshiが夢を見てるんだよ」
「bonoはくらい道は怖いって言ってたけど?」
「Toshiの聞き間違えかもしれないよ」
「そうかな・・・・・」

アバター
2013/03/19 20:12
夢の中でも温泉気分♪^^。
アバター
2013/03/18 19:45
今日は凄い風だから、寝ちゃうんだね^^
その方がいいと思うなw
アバター
2013/03/18 07:16
すごい風なんだ!
bonoは飛ばされると困るから
お家で遊ぶんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/03/18 01:01
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^ぼのちゃんたら~^^
もちもちの卵肌?なの??^^

いいないいな~^^
私もがんばって通うね~^^(笑)

めざせっ!卵肌^^(笑)
アバター
2013/03/17 23:20
タウンの温泉も入れるようになったって聞きました
bonoクンはもう入ったんだね!^^b
私も行ってみようかな。。。
アバター
2013/03/17 22:27
今夜は 「トランスフォーマー」見ながらで~す(^_-)-☆
Toshi は良くbono の事解ってるね><
Tosihi  の勝ちかな (●^o^●)
アバター
2013/03/17 22:12
・・・bonoは夢で温泉に行ってるんだね(^^;) だって深夜はタウンって・・・(汗)?
アバター
2013/03/17 21:47
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
温泉入って卵肌になったんですね^^
ウチも見習って入ってこよ~♪
あっ…深夜は怖そうだから止めた方がイイですよww
アバター
2013/03/17 21:25
温泉効果で卵肌かぁ♡
深夜だったら、誰もいなくて貸し切り状態かな(*>ω<*)
夜のお風呂はまた景色も違って格別ですね♫♬
アバター
2013/03/17 20:01
温泉は気持ちがいいな〜〜〜〜
今夜も行かないとね!

今日はなんか良いTVがあったかな・・・・
Toshiの家に行ってみないとね♡
アバター
2013/03/17 17:00
あんまり入りすぎるとしわしわにふやけますよ。

ところでニコの温泉ってイオウ臭いのかな?
アバター
2013/03/17 15:41
タウンて、24時~10時閉鎖?
という事は
不法侵入?
交番所の前なのに、大丈夫ですか?^^;
アバター
2013/03/17 15:11
こんにちわ
久々(私がタウンを徘徊してない)にタウンでお見かけしたので^0^
ちょっとお邪魔しました。

コハル温泉、そんな効能があったんだ^0^
アバター
2013/03/17 14:38
夜中の温泉通いは
きっと 夢の中で温泉に行ってるんだよ bono君は(^m^)
アバター
2013/03/17 14:36
㋩㋺ー♪春に誘われて外出したい気分♡素敵な日曜になりますように☆彡

羽入くん膝を痛めてるのに、フリーよく頑張ったと思います☆彡
早く膝を治して、また次に向かって調整して行って欲しいです(✿◡‿◡。)

泣くなはらちゃん(ドラマ)って、不思議な感じするけど、ありもきっと作者と同じことするかも^^
漫画の世界に自分自身を、送り込んじゃったよ。自分が描いたから、理想の男性だもんね~♡
アバター
2013/03/17 14:15
地元に小原庄助さんてのがいました。
ならないでねwww
アバター
2013/03/17 13:59
う~~んbonoちゃん 深夜はねぇ~(´・ω・`)
あ そうか夢の中で入ってるんだね(*゚▽゚*)
アバター
2013/03/17 13:54
温泉いいですよねv
熊艶よくして広報活動頑張ってくださいね。
アバター
2013/03/17 13:52
暖かくて気持ちが良いな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/03/17 13:37
こんにちは!
ボノちゃん、ふやけちゃうよ~!
なんでも『し過ぎ』は禁物だからねw
アバター
2013/03/17 13:21
こんにちは~♪

卵肌、良いですね✿

あれ?深夜の12時以降は入れないんじゃwww

bonoさんが夢を見ているのでは...?
アバター
2013/03/17 13:07
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ぼの君、温泉三昧なんだね~^^
湯上りのアイスも美味しいよね(^_-)-☆
アバター
2013/03/17 11:49
温泉で美肌~良いですよね♪

ニコの温泉は24時間入れるの?0時過ぎるとダメなのでは・・・w
でも私も旅行で温泉に行った時には、
深夜で誰も入っていない温泉を独り占めで楽しんだりしますけど^^
アバター
2013/03/17 11:25
(ΦωΦ+)ホホゥ....1日何回もこはる温泉入ってるのかぁw
こはる温泉の効用は『恋心』だって、白ガチャの案内に書いてあったよ~(=艸=。)w
・・・なんか効果あった??w
アバター
2013/03/17 10:00
24時以降はタウンに行けないよ^^;
夢見ていたんだね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/03/17 09:25
bonoちゃん、深夜はタウンには入れないような…?

温泉に入る夢を見ていたのは、bonoちゃんの方かな…^^;

なににせよ、美肌の湯なら入ってこないと!
アバター
2013/03/17 09:11
bonoちゃん、夢で温泉に入ってるのかもww
アバター
2013/03/17 09:07
熊煮・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/17 08:47
おおお!温泉効果で、お肌つやつやなんだね。
言われてみたら、私、入ったこと無かったわww

ってか、入り方、知らなくて。

あ。夜は、タウン、閉まってるんじゃなかったっけ?
ボノちゃん、正直に、夜は寝てます。そう言おうね(笑)
アバター
2013/03/17 07:56
おうぅーーつかりすぎて、
ふやけたりしないでね・・・

(^0^)それでも、きっと可愛いクマさんだろうね☆
アバター
2013/03/17 07:43
『こはる温泉』にワープしているのかな~w
ピカピカになってますね^^
アバター
2013/03/17 07:01
ブッフフwww たまご肌のbonoさんは、0~10時も入浴できるパスを持ってるんだ!!!w
アバター
2013/03/17 06:56
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪
いつのまにやら お花の収穫時にコハルちゃんが現れなくなってしまいましたね
生育時間が短いからと大量購入したクローバー・・・・どうしましょう?って感じですww

露天風呂があるイベント広場で・・・・・道に下半身が埋まっているアバを数人発見@@
バグなのか?裏技なのか? うーん 興味がありますねぇwww
ステプを配達デース♪(((。・-・)ノ凸ぽちん・゜゜・*:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.