Nicotto Town



連鎖113(^-^)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
276484
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
113
獲得した宝石数
2473
今回の称号
朝の蒼いニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
21
2013/03/17 06:37

うれしい☆

アバター
2013/03/23 07:07
おはよう。

東京 桜が満開になったみたいですね♪
アバター
2013/03/23 00:23
こんばんは~お水とステプです!

桜がゼンゼン メガってくれないのですw
アバター
2013/03/22 23:41
こんばんは☆
本日のお水とステキをお届けします♪
リアでもお花見シーズン到来ですね~^^
アバター
2013/03/22 20:29
こんばんは。春先にしては、風の強い日が多いですよね。少しびっくりです。^^

白ガチャ、実は本当に目が回ってます (^^;)ゞ
何が、出てて、何が出てないのか分からなくなったりしてます><

stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/03/22 07:01
おはよう。

今日あたりお花見ですか?
アバター
2013/03/22 01:28
こんばんは~お水とステプです!
アバター
2013/03/21 19:50
こんばんは。スマホからステキとお水のお届けです(^-^)/
アバター
2013/03/21 07:16
おはよう。

温泉卓球ですね!
アバター
2013/03/21 00:16
こんばんは!
また寒さが戻ってくるらしいwww
アバター
2013/03/20 08:34
おはよう。

週中の休日って今一つしっくりきません。
だけど嬉しい。
アバター
2013/03/19 22:53
こんばんは。

今日は暑かったですねー ^^
カノンの記録、相変わらず、すごすぎです~
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/03/19 22:00
こんばんは。

昨日 ツバメを見かけて春が来たと思ってたら 今日の関東はムチャクチャ暑かったんですね。
アバター
2013/03/19 01:47
こんばんは113連鎖凄いですね~(*´-`*)
アバター
2013/03/19 00:49
こんばんは~お水とステプです!

日付変わっちゃったけどwww
あんまり風吹かないで欲しい!
桜が散ってしまいそうだ~
アバター
2013/03/18 07:24
おはよう。

雨降りだけど暖かくなりそうです。
アバター
2013/03/17 23:53
こんばんはー^^ゆっくりし過ぎて遅くなりました(^^;)ゞ
アバター
2013/03/17 22:13
こんばんは~お水とステプです!
アバター
2013/03/17 08:55
おはよう。

早朝カノン 良い感じでスタートですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.