Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



263 企業の飲み会って怖いね

何が怖いって連チャンがですよ奥さん。

昨日の夜21時に始まって今朝の何時ですか
(゚∀゚ )<あかん眠い。

#日記広場:20代

アバター
2013/03/24 16:19
スイマセンでした私の誤解です。
下のコメントは消しておきます。
ご迷惑をおかけすいませせんでした。
今後とも、茂野さんの動画を応援させていただきます!。
アバター
2013/03/19 00:46
今度飲み明かそうぞ
アバター
2013/03/18 19:40
さすが飲み会…。

でも子供からしたら微妙に憧れるww
アバター
2013/03/18 12:11
お疲れ…ww
すごいなー恐ろしい(´^ω^`)

すてぷbb
アバター
2013/03/17 12:53
お、お疲れさんww

大人ってすごいよな~ww
まぁ、オールはよくやるよな。な。
アバター
2013/03/17 10:19
すごいですねww。
そこまでしてたら、体もボロボロですよねw
アバター
2013/03/17 10:19
お、おおお…それは恐ろしいですね…www



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.