Nicotto Town



50コイン獲得 0317

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
11
刺身
15
チキン
12
ケーキ
6
お客さん
1
コンテスト
3
2013/03/17 18:08

チキン12回、ケーキ6回


お刺身も人気だったね^^
今日も卒業関係かな?
なになに?それもあるけど、今日からお彼岸?
そっかぁ、お墓参りかぁ。
そうそう、お彼岸といえば、暑さ寒さも彼岸まで。
もうこれで寒さとはしばらくおさらばだね♪
え?油断大敵?桜が散るまで安心してはいけないって?
うみゅ。たしかに。でももう、冬物はクリーニングに出しちゃったょ。
みャ?早過ぎ?だって、クリーニングの半額セールだったんだもの。
この際だからと思ってまとめて出しちゃった^^;
にゃにゃ?あさはかなり?
だね。なので、あと一週間、暖かい日が続きますように・・・

アバター
2013/03/18 12:38
今時期が一番、着るものに困りますね^^;
暖かいと思えば寒かったりwwwww
寒いかと思えば暖かかったり・・・

クリーニング業界も4月くらいからバーゲンして欲しいです!
春よこ~~い♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.