Nicotto Town



お風呂屋さんに模様替え♪

画像

今回のお風呂屋さん、なぜライオンの湯口が(笑)

ログインすると、丁度写真の位置に出現するんですよ。
我ながら偶然だけど凄いと思います(自画自賛)。

こちらをお風呂屋さんにしたので、三つ目のお部屋を一月に作った露天風呂の春Verにしようと思ったのですが、力尽きてしまいました。
まぁ、こういうことは楽しんでやらないと。
なので、無理はしません。

二つ目のお部屋は毎年同じなんですがお花見部屋。
何時もの和室のお庭に桜が満開です。
よろしかったら、ご自由にご覧下さい。
特に変わった作りをしてる訳ではないので、面白味はないですが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.