Nicotto Town


ひつまぶし日記


車、修理へ。

買って1年しか経ってない

先週の日曜日に
ガードレールにぶつけてしまった

すこ~し凹んでしまった
すこ~しキズもついてしまった
すこ~し塗料もはがれてしまった


さすがに!
新車1年でこの状態は
ショックが大きいのです。。

直したい。。。








さて、いざカーディーラへ!


数万円は覚悟しておりました。
・・・・が!!


見てもらったら・・・・
2桁はかかります・・・・・・っと!


20万円ほどかかるかもと言われ・・・

ショックは最大級へ!


どうやら当たりどころが悪く、
小さい凹みでも直すのが難しい場所らしい。。








結局少し考えて保険で直すことに。。。。
保険料は高くなるけど
キズのついた車でモヤモヤしてるよりはと思って。。






そして、自宅への帰る途中に
ふとドアミラーのところ見る。

隙間の所に・・・・蜘蛛の巣が!!!!

「勝手にクモの巣つくるなーーー!」

どうでもいいこのクモの巣でも
いまの気持ちの不安定な自分では怒りも最大級でした。

アバター
2013/03/20 00:14
ホント、クモの巣くらい~~・・なんだけど
見つけたタイミングが悪かったですねー(笑)

機嫌が悪いときに見つけてしまいました(笑)


いま修理中~。
直ったの見たら気持ちも落ち着くでしょう(笑)
アバター
2013/03/19 23:39
蜘蛛の巣くらい ど~って事無いよ~^^
でもキズはさすがに凹むね><
アバター
2013/03/19 00:27
直ってもどってきたら気持ちもかわるかもね。

プラス思考で!・・・・いけるかなぁ~
アバター
2013/03/18 22:07
新車の傷はショックだけど、すっきり直して出直しましょうね♪

朝のクモは幸運とかいう説もあるし、プラス思考で行きましょう^^
アバター
2013/03/18 19:49
そう、ディーラーの人にも言われました。

相手がいなくてよかったと。
相手がいると面倒だよ~って。

そして自分でぶつけたからだれにも文句が言えない。。
アバター
2013/03/18 11:47
ご愁傷様です<(_ _)>!あ~あ。
怪我とかじゃないので・・まあ良かった・・と考えましょうか・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.