Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.60cm
キンギョ(黒)
1
10.46cm
ウグイ
1
21.47cm
ニゴイ
1
36.10cm
ギンブナ
1
16.41cm
ナマズ
1
54.56cm
コイ
1
52.31cm
ブラックバス
1
40.43cm
ライギョ
3
71.49cm
グッピー
1
3.13cm
ヤマメ
1
21.22cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
ウナギ
2
42.76cm
ドジョウ
1
9.51cm
ハクレン
1
88.49cm
ピーチテトラ
1
3.48cm
カエルのフー太郎
3
9.35cm
2013/03/17 18:18

帰宅して・・・釣りして・・・寝たんだけど思った程、寝れなくて・・・
結局、釣りしてた。(笑)

とりあえず・・・
ふ~太郎・・・ベストじゃなかったけど、とりあえずの目標までは、いったので・・・
月曜には、なんとかカタがつくかなぁ~と・・・

さすがに不機嫌でしたが、すぐ次がくるので・・・
諦めたというか・・・割とあっさり、気持ち入れ替えしました。


本日の結果
てとら・・・8匹
ふ~たろう・・・24匹


本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。アブラハヤの10位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。トウキビの63位が最高位。


あのぅ・・・
目玉より出ない普通品て・・・なんだ???<白がちゃ
目玉が出ないなら・・・まだしょうがない!と思えるが・・・
浴衣と茶羽織・・・なんで、出ないんだよ~

はるままなんかダブっちゃってるのに・・・はぁ・・・

今週もP・・・かかりそうだし、やめとくかな。



あ!まだカルシウム不足なのかもなぁ・・・_| ̄|○

アバター
2013/03/25 20:58
フェラーリに来て アロンソに譲れるんだろうか?
だって昨日の なんか乗り移ってるんか?ってくらい攻撃的だったやん・・・
とっても危険な精神状態になるのね・・・ハミのピット間違えもwww
アバター
2013/03/25 20:43
昨日のレースは色々面白かった
ハミ・・・気まずかっただろうね~というか言い訳がカッコ悪いww面白かったけど
ウエバ~・・・どうせベッテルは誰かに守ってもらえるんだろう・・・と言ってが きちんと怒って貰えたみたいね
ベッテル・・・反省してるみたいだけど 次から走りにくくなるかもね


アバター
2013/03/19 00:34
うんうん。
出ない普通品を追い求めてる自分が・・不憫だわw

カルシウム・・こっちにもおくれ~w
アバター
2013/03/18 14:49
フ〜太郎24匹とか。。。凄すぎる>< ランクインおめ!
カルシウムしっかり摂取してね〜^-^
アバター
2013/03/18 12:16
お疲れ様です♪
アバター
2013/03/18 08:13
ジャコを食べましょう~
アバター
2013/03/18 07:37
じゅり、釣りしてな~い。
一人だと、飽きちゃって。。。
クレさん、釣りして時間潰してから 帰宅して寝たけど
寝ないで 釣りして、ってどんだけ釣り好きぃ?
ガチャ、目玉じゃないのが 出ないんだぁ。。。?
そういうのは、フリマでも、高くなるのかなぁ。
アバター
2013/03/18 07:35
ローズはあきらめたり いやなことは 避けるようにしてる

ストレスになるからね

カルシウムは取れてないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.