Nicotto Town


寿限無・・・♪


…仕方ない


急な勤務変更に退職者。

色々大丈夫かなーと思ってた後輩…聞けばOUTな事やらかしたらしい。

カオス状態の職場で 120%の力を出す勤務がいつまで続くかなーと思いつつ。

とりあえず無事故で平穏を願ったり。 orz

アバター
2013/03/19 02:27
♪こんばんは(*ゝω・)いつも゛アリガトウゴザイマス、メンテ前の、巡回です*:゚❤
アバター
2013/03/19 01:11
こんばんは^^ステキとお水お届けに参りましたvメガりますように♪
アバター
2013/03/19 00:30
こんばんは、貴方にあらゆる良き事が雪崩のごとく怒ります様に・・・。
アバター
2013/03/19 00:11
こんばんは^
大変みたいですね(´・ω・`)
応援してますbb
アバター
2013/03/18 19:20
こんばんは
アバター
2013/03/18 18:57
こんばんはv

とっても大変そうです ^^;

ご自身が第一ですから

「!」と思ったらニコタ

遠慮なくお休みしてくださいね~v
アバター
2013/03/18 18:17
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/03/18 15:50
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今日は風がスゴイです…==:
お洗濯3日分まとめ洗い(汗)なのに部屋干しです〜≧x≦
アバター
2013/03/18 13:59
大変そう><

う~~ うまく チカラ 抜いてね。。。><;;
アバター
2013/03/18 13:17
こんにちは。(*^-^*)
職場、早く改善されるとイイですね・・
とにかく体調に気を付けて下さい!
アバター
2013/03/18 12:42
お疲れさまです。
今日は風が強いです。
これも春が近づいているからなんですねぇ。
まあ、3月だからもう今も春なんでしょうけど、
引きこもり生活をしていると、季節感が薄くて。
花はいろいろ咲きだしているようです。
アバター
2013/03/18 11:29
ああ、ハードワークが続いて、顔をお隠しになられましたか・・・。

とにかく、無理はなさらないでね。
どんな時にも深呼吸、緊張続くとしんどいからね。

リラックスで、行きましょう。
アバター
2013/03/18 09:46
広場からきましたー
どの職場にもOUTな事やらかす人はいますね…

僕も120%の力と言うより120%の勤務なので、いつまで続くかなーと思いつつ。。
アバター
2013/03/18 09:23
120%勤務ってきついですよね。
緊張の糸が切れたときがいちばん危険!だったりしますので、
どうぞ休めるときはお仕事のことは忘れて、オンとオフを上手に分けられることを願っております。
平和な日々が戻ることをお祈りしております…(-人-)
アバター
2013/03/18 08:24
大変そうですが応援してます!
アバター
2013/03/18 08:12
無理しないで下さいね!
アバター
2013/03/18 07:29
今週も宜しくお願いしまーす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.