Nicotto Town


足柄金太郎


なんと 言う事に

画像

この姿 見て 悲しい 悲しい 

夢なら覚めて 

夢なら覚めて~~~~

神様~~~~ 仏様~~~~~ 

アバター
2014/08/10 09:18
ここに~
お礼状~
金ちゃんプレおおきに^^
両方とも持ってなかった~
大事にするね~^^
アバター
2013/11/04 09:14
(:.o゚з゚o:.).:∵ぷっ!
金ちゃん~なにしてるん??
メガネとおひげがなんとも愛しいわぁ~~!

どうぞ~これからも宜しくお願いしま~す( ღ’ᴗ’ღ )
アバター
2013/03/24 21:17
ふうん・・・・・・

ホントかなぁ???????∑( ̄- ̄;)ジトーーーーー
アバター
2013/03/19 00:03
手は尽くしましたーー) 賄賂 もちろん いい女性を紹介はできなかったーー) これが決め手だったのかも 確かに
俺は脛に傷持つ身だけど これは幼い時の土手で転んで出来た傷なんだよーー)・・・・・ でもまっとうにお天道様に後ろ指を指される事などこれっぽちも・・・・・・・・・ 
アバター
2013/03/18 19:06
あ〜あ
ついに、こんな事に。・゚・(ノД`)・゚・。
鬼さんは豆が好きだそうだから
賄賂にあげてみては?

おもしろいお部屋〜。モグラさんが効いてますね^^
アバター
2013/03/18 18:40
金さんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

何したのぉ~

想像はつくけど・・・・(-∧-)合掌・・・
アバター
2013/03/18 16:28
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
金太郎さんこれ面白いね!!
アバター
2013/03/18 16:25
あはは~まだお話が続いてたのね~
可哀想に~!それで罪状は何?
アバター
2013/03/18 10:39
全てお話ししましょう、疑いなら晴れるわ!!

って、このシリーズ長編になりそうですねw♪
アバター
2013/03/18 10:20
鬼さんたち優しそうだから、泣き落とすのだぁ!
頑張れ!
アバター
2013/03/18 10:03
監視の目が厳しくて とても とても 逃亡できない 誰か 誰か 助けて~~~
アバター
2013/03/18 09:49

とうごくされた 金ちゃん

ジャンプするんだー とべーーーーー 
アバター
2013/03/18 09:37
よじ登ったら・・脱獄できそうですが、
いやはや・・監視が半端ないですね。

何アカンことやってしまったのぉ(・。・;

アバター
2013/03/18 09:35
ケイトさん。そうなんですよ もう一人 入居する人がいるのではと思い取りあえず気を利かせて用意させてもらいました。

ローズさん。それはないよ~~~(;一_一)
アバター
2013/03/18 09:15
おおー
監獄なのね

その辺にいるモグラさんに穴掘ってもらいなさい。(●´艸`)
ん?椅子が2つあるけど?
アバター
2013/03/18 09:13
ふふふ

ずっとそこにいなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.