Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】春の風景♪

画像

これまた新旧桜の木を使った改装です^^

やっと桜のジオラマが貰えたので、どうしても使ってみたくて(笑)
ジオラマならジオラマだろーってんで(笑)←意味不明w
当時頑張って釣った(笑)ジオラマを出し尽くしてみました♪
もっと頑張って釣っておけば良かったーと後悔^^;
ちょっと、すかすか~;;
もっと遠近感と混みいった感じを出したかったんだけど、
48アイテム限界でした^^;

Cコインが残高64コインになった記念すべき?作品です(笑)

気持ちは、眼下に広がる絶景かな~といきたかったんだけどね~^^;

しょぼしょぼ感がありますが、ゆる~い目で見てくださいw

んでも、今やタウンもお友達のとこも桜満載♪
やっぱ好きだよねぇ~(^^)
華やかで綺麗で、場面構成する素材としてはうってつけ♪
大・中・小・極小と揃ったので、これは遠近感つけるのにうってつけ~と思ったんだけどね~^^;
実際作るとなると、いやはや、、、でした^^;



んでんで。

白がちゃなんだけど、皆様のご協力のおかげで残りは目玉一つと普通品の羽織のみと
なりました(^^)
背景ばっかりだった私でしたが、ここまで揃える事が出来て、本当にありがとうございました<(_ _*)>
本当に感謝感謝です(*^ 人 ^*)

して頂くばかりで、なんのお返しも出来ず心苦しいので、せめてもの。。。。。





(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

愛を(笑)

えっ?
いらなかった?

うっそんw

りおの気持ちを受取ってぇぇ~wwwwww

お後がヨロシイ?ようで(笑)


いや、あの、感謝の気持ちはホントだからねヾ(;´▽`A``アセアセ



あ!忘れてた!!

Cコイン、皆様のご寄付をお待ち申し上げております♪←ちゃっかりw

アバター
2013/03/23 16:58
しっかり遠近感出てますよ~^^
桜のジオラマをとっても素敵に使って見えると思います♪
ビルの屋上も春らしい感じが出てて素敵です(*^_^*)
アバター
2013/03/23 10:34
この遠近感いいですね~^^
ジオラマたくさん釣ってるじゃないですかー
私はほぼ持ってないに等しいw
立ち位置探しも楽しかったよ、ほほ
アバター
2013/03/23 10:16
↑ガチャの羽織かと思ったw

いつもながら、室内に見えない斬新なお部屋ですね^^
そんなにスカスカした感じはしませんよ~~~
大小のジオラマで遠近感を表現かぁw
街並みの作り方、参考になりますwww
アバター
2013/03/20 00:19
おお!ヽ(´ー`)ノ 遠近感が見事に表現されてますね!素晴らしいです!

アバター
2013/03/19 17:50
 閑静な住宅街が一望できる素敵な眺めですねー^^

 ジオラマ、私もちょっとしかないのでもし今後出る機会があったら
頑張ってたくさん手に入れようって、この改装見て思いましたw
アバター
2013/03/19 17:24
満開の桜。。。街の景色も素敵ですね(^^♪

改装にCコイン欠かせないものね。。。プレ出来ないのが残念(^^;
アバター
2013/03/19 02:03
なるほど~桜のジオラマを生かした改装だったんですね♪
ジオラマは沢山持ってるけど、こんな風に活かせる改装はできないですね^^;

48個制限があるので、4つのジオラマが1つになったアイテムとか、あれば良いんですけどね^^;
限られた制限の中で、ここまで遠近感を出せるって凄いと思います♪

Cコインの残高64ですか?w
コインがお分けできるなら、差し上げたいところですね^^;
あ!新作の無料服が出たら、お送りしましょうか?w

白ガチャの残りはわずかなんですね~^^
無事に揃う事を願っております☆
アバター
2013/03/18 21:28
おおおお!

広場からすごい部屋発見しました!

ジオラマ凄いですー!!!

桜きれいですね~✿
アバター
2013/03/18 21:23
わ・わ~ほんとにジオラマだ!
高いところからすごくいい気分になれますね!
アバター
2013/03/18 19:56
すてきな田園都市ですねw りおさんちから遠いけど、金比羅山登って眺めた景色っぽいですねw これだと、瀬戸内の島々も出来そうですねw ちなみにオラはジオラマ・アイテム、ひとつもありませんw でもCコインは17万以上あるwww 
アバター
2013/03/18 19:08
あはは、ホント、Cコインをプレゼント出来たらいいのになぁと思います。
そうしたら、真っ先にりおさんに差し上げますね^^
アバター
2013/03/18 15:07
うんうん 私も釣りをもっとしとけばよかったと少し後悔してます~
今後も色々な街並みのジオラマが出ると良いですね

眼下に広がる街並み、中央の広場が
効いてます
アバター
2013/03/18 12:33
ジオラマ凄いですねー
タイルの建物も素晴らしいです
アバター
2013/03/18 11:05
相変わらず
師匠はすごいね

もうね、最近ニコタの改装ってマジでしてません

ほら、アッチばかりでw
アバター
2013/03/18 09:53
うは〜\(◎o◎)/!

凄い、、ジオラマですね〜〜ヽ(^。^)ノ

遠近感が、、、素晴らしい。。
アバター
2013/03/18 09:51
素晴らしい眺望ですね。遠近感もばっちりです。
桜がいっぱいで春爛漫って感じがします。
アバター
2013/03/18 09:28
なるほどー
ジオラマの使い方すごーい
良い風景です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.