Nicotto Town


♥ゆうみ♥


う~ん。。。

四川省 で遊びました。

スコア
35110
獲得コイン
0
連鎖の最大数
26
経過時間
00:06:56
今回の称号
白昼に 赤き 風
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2013/03/18 14:09

せめて、スコア40000は、いきたいかな~。。。

アバター
2013/04/08 12:02
ゆうみちゃん わかった。それとね リオを 叱っとく。いっつも 誰かしら リアで 会いたい言うのは無しって 言ってるのに。  あれ?? ゆうみちゃんは 今 リアは お家? 私も 暇もてあましてる。 先生が ニコしちゃだめっていうから
退屈。    俺全然 退屈してないんやけどな><
アバター
2013/04/08 11:32
妹からだ
ゆうみちゃん ごめんね。私の友達だから ゆうみちゃんを 拒否したのだと思う。私ね 島拒否自分がしても 2週間くらいでいつもは 解除するの。でもね パピヨンさんの話の内容が お友達の ケイトさんは 強迫観念が強い人だと
怖がったの。あとね たぬ吉さんは 2つの アバで 私と直に話そうとしたことに 怒ってるの。だから 私は パピヨンさんを 島拒否解除できないの。 でもね あの人 いい人だけど 私のことで ゆうみちゃんまでが とばっちり うけるのは
おかしいよね。 ごめんね。私のせいだ><    妹のメモを そのまま 写したぞ。そんなことが あったのか?
あとな リオとは どうなってる?  とも 書いてあるが?   妹は 質問攻めだな。ごめんな。
アバター
2013/03/18 16:16
頑張れ^^。
アバター
2013/03/18 16:11
すごいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.