Nicotto Town



伝言板【合宿】


3月20日~3月23日


今日は合格発表でした!
なので勧誘に行ってきました!!
みんなとにかく女子部員がほしくて頑張ってました^^

マネージャーでもいいので多くの人が入ってくれるといいです!


3月19日 終業式

3月21日 弟の卒業式

アバター
2013/04/03 19:08
風すごかったね><


stpだよー^^
アバター
2013/04/03 12:48
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

STPお届け便です(⋈゜`*o)
らんだむ訪問ですー゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

アバター
2013/04/01 12:06
こんにちはー!

せっかくの打ち上げ、行けずに残念でしたね…(´・ω・`)

本当は行けたのに、というのが
ショックですね;;
しかも最後…

また何かの機会で集まれるといいですね!


麻は風邪を引いてしまいました…
でも、だいぶ良くなったので、inです(^^)
アバター
2013/04/01 05:26
好きです。付き合ってください。
アバター
2013/03/30 17:03


     参加有難う御座いますmm
     素敵と水やりです^^

アバター
2013/03/30 16:36
だよねー^^*

アバター
2013/03/30 16:29
ねー^^
賑やかな方が楽しそう*
アバター
2013/03/30 16:25
2人寂しい(´Д` )
けど私だったら気楽っちゃ気楽*

雰囲気かぁ確かにすごく変わるかもねb
アバター
2013/03/30 16:18
おおー休みの日だと嬉しいよね*
今日あったのか(*´д`*)
アバター
2013/03/30 16:12
ほどよく部活あればいいのにね~^^
春休みだし(*´д`*)

ふぁいとおおお!
アバター
2013/03/30 15:55
部活大変そうだね><
私の部活は春休み中ないからいいんだけど
逆に何もなさすぎて悲しい;;
余計なこととか考えちゃうしねww

ミキちゃんも部活ガンバレー^^

素敵ノノ
アバター
2013/03/30 15:27
訪問感謝~。今日のstp&水やりお届け~。
アバター
2013/03/25 23:21
うん*

はーい^^
おやすみノノ
アバター
2013/03/25 22:40
そうだね*

あ、タウンならもう桜咲いてるよ(*´д`*)
アバター
2013/03/25 22:29
そう言ってもらえると嬉しいなぁ*ヘヘ

うわわ*最高じゃないか♪

デザートは杏仁豆腐とゼリーがいい(*´ω`*)
アバター
2013/03/25 22:18
みきちゃんと食べ物の話結構するもんね*

お弁当箱ウインナーだけでもいいよ((
赤いウインナ(*´▽`*)
アバター
2013/03/25 22:13
お腹すいてきたあああwwww

おにぎりの中身もウインナー(*´д`*)
アバター
2013/03/25 22:04
タコさんウインナー!
あと、おにぎり!(*´д`*)
アバター
2013/03/25 21:57
おうおう^^*

いいね!!
お弁当作って~✿
アバター
2013/03/25 21:36
ピクニックでも楽しそうじゃん*

誰と行こうか迷うなぁ✿
アバター
2013/03/25 21:30
花見すごくしたい*
今年もできるといいな(*´▽`*)
アバター
2013/03/25 21:25
お返しstpノノ*

桜の季節到来だね^^
桜大好きだから咲くのが待ち遠しいよ(*´▽`*)
アバター
2013/03/24 21:36
おかえしstpよー*

お疲れ様♪
アバター
2013/03/24 17:51
こんばんは~。今日のstp&水やりお届け~。
アバター
2013/03/23 22:36
こんばんは!最近忙しくニコタが疎かになっていましたΣ(゚ロ゚;)訪問ありがとうございます♥
アバター
2013/03/23 21:19
こんばんは●~*
不定期巡回でごめんなさい・・・
26日まではIN出来るかわからないので、把握願います!
アバター
2013/03/23 19:49
こんばんは♪やっと3才になり これからはニコタ小学校に入学出来るよう 
お勉強がんばりま~すww
アバター
2013/03/23 19:39
こんばんは。
早くも彼岸開けです。これでいよいよ春らしい陽気が多くなりそうです!

今日で合宿も終わりですね。^^
お帰りになりましたら、先ずはゆっくりと体を休めて下さい!
お疲れ様でした!^^ノシ
アバター
2013/03/23 16:24
こんにちは~^^
桜の開花宣言でようやく春かなぁ~と思えば
ずいぶん冷えます><
お花見は来週だな^^

アバター
2013/03/22 23:10
ステプお届けです(*^_^*)
アバター
2013/03/22 22:09
こんばんは。
昨日給湯器交換が済み、今日は自宅風呂が出来ました。^^
日帰り温泉は2日で終わりです!^^ノシ
アバター
2013/03/22 21:10
こんばんは!散歩しながら桜を見てきました。関東の場合、明日明後日は一番いいかもしれません。
アバター
2013/03/22 20:06
こんばんわ|・ω・)ノ❤
花粉がいつになったら終わってくれるのやら・・・(;ω;)グスン
アバター
2013/03/22 00:08
きょうもネコをお風呂に入れるか、さっきから悩みながら巡回です★
たまには自分がゆっくり・・・かなあ
アバター
2013/03/21 21:44
こんばんは。
昨日に続いて今日も日帰り温泉に行きました。2日続けて贅沢をしました!^^ノシ
アバター
2013/03/21 21:09
こんばんは!勉強は勉強でも会社ではなく投資のほうばかりしている今日この頃です。
アバター
2013/03/21 10:02
おはようございます。
水やり戦隊です。
アバター
2013/03/20 23:54
こんばんは!今日は近くを散歩していました。さくらも咲いていましたが、3分咲ぐらいでした。
アバター
2013/03/20 23:28
こんばんは^^*

久しぶりの友達巡回!
春休みで浮かれて・・・でもすることがない私←
虚しいネ★(

素敵
アバター
2013/03/20 23:27
今晩は。九州より先に関東の桜が見頃になったみたいですね~^^;
アバター
2013/03/20 22:30
こんばんは、

合宿、いってらっしゃい

アバター
2013/03/20 21:39
こんばんは~ 近所の桜並木もそろそろ開花するかなって天気ですね。楽しみです(^^
アバター
2013/03/20 21:33
こんばんは。
給湯器が壊れ、急遽スーパー銭湯へ行きました。><明日もまた行きます!

いよいよ今日から合宿ですね!
頑張って下さい。^^v
では、いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2013/03/20 19:57
新人さん,獲得できたかな?^^
アバター
2013/03/20 19:05
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2013/03/20 17:09
こんにちは。
雨になりましたが合宿は大丈夫でしょうか?
お気をつけて~
アバター
2013/03/20 14:41
ステキ便です~♫
サンリオショップの新作とってもかわいいのですが、マイメロ出すならクロミを出して~✿
アバター
2013/03/20 13:30
こんにちは~

合宿、頑張ってください。
新入生(女子)がたくさん入部すると良いですね。
アバター
2013/03/20 08:12
おはです☀今日はこちら、あいにくの雨となってます(ぐすん)キティのお家がたくさん出ましたね☆
アバター
2013/03/19 23:18
ステキ便♫
1.5リミックス早くプレイしたく平日休みを待ち遠しく思ってたら…妹はもう春休みΣ羨ましい~
アバター
2013/03/19 22:32
こんばんは!春到来のような天気でした。今年は衣替えのタイミングが難しいです。

合宿頑張って!
アバター
2013/03/19 22:10
合宿、気を付けて行ってきてねー
アバター
2013/03/19 22:09
こんばんはお水ステぷお届けします
アバター
2013/03/19 21:31
こんばんは。
今日は穏やかな晴天でした。少し暑く感じながらも、眠りに誘われました!

明日から合宿ですね。^^v
怪我の無い様に、しっかり準備運動をして、
有意義な時間となりますように!^^ノシ
アバター
2013/03/19 21:27
こんばんは。桜は、暖かい日にのんびりと眺めるのがいいですね。
アバター
2013/03/19 21:22
こんばんは~ 今日の東京は夏日でした!
部屋の中が熱くて在宅には辛いので、おでかけしましたw
アバター
2013/03/19 16:31
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メンテ長かったですね;;
アバター
2013/03/19 05:36
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

合宿大変でしょうが、これも1つの試練ですね。
アバター
2013/03/18 23:34
こんばんわ☾昼まで強風&雨でしたが午後からイイ天気でした。が今時間は寒いです。今週も宜しくです♪
アバター
2013/03/18 23:17
こんばんわ 遅くからのステプです オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2013/03/18 22:39
いっぱい入部してくれるといいねえ^^

アバター
2013/03/18 22:35
ステキ便です~♫
気づけば農園の倉庫が満杯に~レベルアップやメダルとかで倉庫の拡張機能とか欲しいです~
アバター
2013/03/18 22:23
合宿行ってらっしゃい!
アバター
2013/03/18 22:15
今年こそ、新入部員が入ってくれるといいですね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/03/18 22:12
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
夜になって天候が荒れてきました!

今年はどうなるのか不安も一杯でしょうが、
一人でも多くの部員獲得となりますように!^^ノシ
アバター
2013/03/18 21:22
今晩は。今週もよろしくです~^^
アバター
2013/03/18 21:18
こんばんは。
合宿楽しそうだな~。
アバター
2013/03/18 21:15
こんばんは☪
合宿行ってらっしゃーい^^
アバター
2013/03/18 20:51
合宿ガンバってね。
アバター
2013/03/18 20:13
こんばんは、風が強くて傘がさせません。雨が小降りでよかった。
アバター
2013/03/18 19:55
いよいよ、合宿が始まりましたか。

合宿も大変でしょうが、頑張って来て下さい。

陸上部に、女子のマネージャかまたは選手が入って繰れれば良いですね。そちらも、頑張って勧誘して下さいね。

アバター
2013/03/18 19:10
こんばんは、訪問ありがとうございました、

合宿、いってらっしゃい
アバター
2013/03/18 18:55
いよいよ”女子の柱”やね^^☆
がんばれお姉ちゃん*^^*!

アバター
2013/03/18 18:45
うん^^
またねノノ*
アバター
2013/03/18 18:16
うん^^
すぐ治るように努力する*
アバター
2013/03/18 18:11
嬉しいヽ(´▽`)/

問題解決するといいなぁ*
アバター
2013/03/18 18:03
ありがとう*
みきちゃん大好きだよ(´∀`)

アバター
2013/03/18 17:45
気を付けんしゃい*

心配してくれてありがとう
その言葉に救われるよ^^
アバター
2013/03/18 17:37
そんなにか!ww
飛ばされないでね?^^


やばいかも、今までこんなことなったことないのに・・・(´・ω・`)
アバター
2013/03/18 17:26
すごい風だったよね><

涼しい風だけどなんかいやよねww


stpだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.