Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


一週間ぶりに奥さんが来ました。


それってもう、奥さんっていえないんじゃないの!
しかも病院でそばかすを取る手術をやってきたって言うんで、
何でいまさらそんなことするの?って聞いたら、死んでお棺の中に入った時、綺麗な顔で居たいからだってやんの。
ふざけろよー。誰の金使ってそんなことやってんだーって感じ。
あきれる。
信じられない!

アバター
2013/03/20 00:13
だけど、奥さんかわいそうだよ。だって、ほんとは、るしふぁーさんに振り向いてほしいからだよ。それなのに、憎むだなんて、あまりに勝手だよ~。
アバター
2013/03/19 20:54
そう!

てか、もらい泣きw
アバター
2013/03/19 19:20
んー

だよねー

とか、

ありがとー

とか、、、

ともだちとかに言うやつかな?
アバター
2013/03/19 17:50
分かりました!

今からためでいきます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
んじゃ、よろしく(о´∀`о)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.