Nicotto Town



51コイン獲得 0318

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
16
刺身
17
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
0
コンテスト
0
2013/03/18 19:33

ピザ16回、刺身17回


チキンとケーキも好調だったね^^
え?近所の神社で桜が咲き始めたって?
ぃぁぃぁ、えらい早いねぃ。
にゃ?それでピザとお刺身のテイクアウトが多かったの?
そうかぁ。それで今日は席に余裕があったんだね^^
お客さん0回でもしょうがないかな。
でもだ。コンテスト0回は解せねぇなぁ。
みャ?桜の咲き具合が気になって気もそぞろ?
あははっ。よぅくわかるよ。
じゃあ、あと1枚ピザを焼いたらみんなで見に行こう♪

アバター
2013/03/21 10:33
いいなぁ♫ピザでお花見ですか^^
お花見といえば・・・花より団子だったりしますので・・・

今日、ロカール朝番組で・・・周りをイラっとさせる女性を
『イラー女』イラージョとゆうらしいですwwwwww
ま・・・KY女子の事なんでしょうけどね
・・・はっ!なんてことでしょ自分のことだったかもwwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.