Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①③◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/03/24 22:28
100コメゲット☆

嬉しす(。・ ω<)ゞ☆
アバター
2013/03/24 22:28
ほこ×たてたま~に見るよ♪

アバター
2013/03/24 22:28
STPおとどけ=3
アバター
2013/03/24 22:03
いつもありがとう*

stpお届け♬
アバター
2013/03/24 21:47


そっかぁ...
ダイハードは最高だよね☆!
すごく、現実離れしてる映画だと思う(*´→ܫ←`*)

アバター
2013/03/24 21:11
いつもおせわになっている御礼だよ~
アバター
2013/03/24 20:48
流架ちゃんへ

今日の「ほこ×たて」はスペシャルだから観てたんだけども
ぜんぜん~~面白くなくてガックリだよん(☍﹏⁰)
まぁ~~そんな時も~あるかぁw


アバター
2013/03/24 20:39
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

ほこ×たて、たまに見ますけど
面白いですよね(ノ∀`)
アバター
2013/03/24 20:10
あずなさんへ

訪問(巡回)が終わって時間がったら顔出しますw
でも~メルモの行く時間帯は満室が多いだよなぁワラ♪
アバター
2013/03/24 20:09
Rinaちゃんへ

メルモも顔文字はサークルとかでゲットしてなぁ❤
でも~~たくさんゲットしても使う絵文字って
だいたい決まっちゃうだよねぇ♬(*◔‿◔)♡
部活やってると春休みも関係ないから大変だぁ・・・
メルモも中学の3年間は~ほとんど休みなかったなぁ~~
アバター
2013/03/24 20:05
菜乃ちゃんへ

ああ~~ダイハードは
最初から最後まで面白いかもwww
まだ最後のは観てないけども
TVで放送された4つかな??
それは全て面白かったლ(^o^ლ)
でもハリーポッタは・・・メルモの中では
だんだん面白くなくなる印象なんだぁ(ω゚ェ^ω)


アバター
2013/03/24 20:01
sucreちゃんへ

けっこう大きい公園などの
お花見は~~たくさんの屋台が出てるよ❤
今回のとこは歩行者天国になってる
道路なんだけども~~~~
屋台だけでも30軒くらい出てたよん(*◕‿◠*)з
メルモは最初sucreちゃんの名前で知り合ったから
しっくりくるwww
アバター
2013/03/24 16:24
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦18時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/03/24 15:35
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ハロー♪゛
✿.素敵と水支援.✿
今日は~さあくるでたくさんの顔文字getしちゃった♬
明日は、部活だよお~><゛
アバター
2013/03/24 15:13


うーん、わかるかも(๑´・◞◟・`๑)
この間 ダイハード/ラスト・デイ 見て来たんだけど
なんかすごかったなぁ...(|||゚Д゚)

面白かったけどね☆!

アバター
2013/03/24 03:18
イオンで把握してたんですかwwww
でもシュクルの方がしっくりしますよねww

お花見よかったですね~^^
でも屋台があるお花見に行ってきたなんてすごいですね!
僕は公園でお花見しましたw
アバター
2013/03/23 23:13
くさこーへ

メルモの場合は花より団子なんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
tk・・・くさこーって名前の由来は?
アバター
2013/03/23 23:12
Rinaちゃんへ

メルモも~そのパターンは~しょっちゅうかもლ(^o^ლ)
突然やってくる睡魔には勝てないよねぇ♫
そんな時は数分でもぃぃから寝るに限るwww
アバター
2013/03/23 23:10
菜乃ちゃんへ

クィディッチって言うのかぁw
そんな名前を知ってるって菜乃c~~スゴィwww
変な映画を観るよりはハリーポッターは面白ぃけども❤
でも~~どんな映画でもパート3・4・5・・・って
なって行くごとに面白くなくなるもんなんだよなぁ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/03/23 23:06
流架ちゃんへ

えっ?
なんかのショーの~きぐるみのパンダじゃなくて
一般人って事かなぁwww
↑一般人に訳ないかぁ~~~ワラ♪
あれって夏場は暑くて地獄って聞く(ω゚ェ^ω)



アバター
2013/03/23 22:16
花見いいね~
stpおとどけ
アバター
2013/03/23 22:00
やっほ~、今日は夕方からテレビ見始めちゃってwww
眠たくなっちゃった(-_-)゜zzz....
☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2013/03/23 21:52
こんばんは!

ハリーポッターは、面白いよ-♥
私的にはだけどね...^p^


ほうきに乗ってやるスポーツって、クィディッチの事かな?
暴れ玉とかの事だよね

あれは私にもよくわかんないty
アバター
2013/03/23 21:40
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

今日はショッピングセンターに行ってきました
座ってたらパンダの着ぐるみを着た人がいて
その人とちょっと話してました笑
アバター
2013/03/23 20:13
Rinaちゃんへ

メルモも最初の頃は~~
あっち~こっちのタウンに登ってたよん(ω゚ェ^ω)
でも今は自分の家に登るのしか覚えてなぃwww
これから訪問開始だよん❤
アバター
2013/03/23 20:10
シンシンさんへ

小3って???
ニコタ歴が3年って意味かなぁw
メリモもニコタ歴~~3年くらいかもなぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/03/23 20:09
すーグマちゃんへ

すーcの親は~~すーcが小6だって事が
わかってないのかなぁwww
小6のレベルを超えてるとメルモは思うけども❤
アバター
2013/03/23 16:42
やっほ~、今日はたうんでいろいろな建物に登る
やり方を検索してたb

素敵と水支援❣
アバター
2013/03/23 00:42
やっと3才になり これからはニコタ小学校に入学出来るよう 
お勉強がんばりま~ちゅwwおやすみ☆彡
アバター
2013/03/22 22:32
小説家は難しいのですwww
というより、親にもすーの文はつまらない、とさんざん言われてるのです
アバター
2013/03/22 22:14
流架ちゃんへ

ニコ友で青森の人がいるんだけども
桜は毎年5月くらいだって聞いてビックリw
新潟も雪国だから~~やっぱ千葉とは
数週間のズレがあるんだねぇ(ω゚ェ^ω)
日本は狭いようで広いwww
アバター
2013/03/22 22:11
ゆずぽん酢ちゃんへ

嵐のニノが出演してるヤツだねぇ(o^―^)ノ
メルモは「ストロベリーナイト」を観たいだよなぁ❤
すーcと同じなのだぁwww
プラチナデータ はランキング1位になりそうw
アバター
2013/03/22 21:52
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

お花見なんていいですね~
新潟は桜が全然咲いてないんですよね
アバター
2013/03/22 21:30
こんばん~~わ(。pω-。)!

もう春休みうれゆす~ヽ(^o^)丿

映画でさぁ、プラチナデータってあるじゃん、
あれ見てみたいー!!!

素敵!!bb
アバター
2013/03/22 20:33
Rinaちゃんへ

メルモも決められた~おこづかいしか普段はもらえないけど
お父さんに~おねだりしたら3千円ゲットできた(o^―^)ノ



アバター
2013/03/22 20:19
いいな、3千円。。。
おこずかい1円ももらえないよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/03/22 20:03
Rinaちゃんへ

暇で何もやる事がない時は
メルモは寝てる事が多いかも(ω゚ェ^ω)
でも最近~~やる事がいっぱいあって
寝れない(☍﹏⁰)
アバター
2013/03/22 20:01
リンゴカクテルさんへ

リンゴさん~~今~~~ガドガド2つ作って置きました❤
アバター
2013/03/22 08:59
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはよ☀
素敵と水支援 ゚・*:.。ジャー. .。.:*!!
今日は~、暇なのさー(黙
アバター
2013/03/22 08:13
メルモちゃ~~~ん 
ヘルプ お願いします   ガトガト2個お願いしま~~すヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/03/21 21:11
流架ちゃんへ

流架cは新潟だったんだぁ(o^―^)ノ
日本海側は~~また雪マークが付いてるよねぇ
千葉は~~ここ10日間くらいは平年より10度くらい
高い気温で桜もビックリして咲いてる状態(*◕‿◠*)з
桜の開花予報も10日くらい早いだよwww
アバター
2013/03/21 21:08
Rinatちゃんへ

自分の好きなコーデできるってニコタでは
幸せな事なんだよんლ(^o^ლ)
非課金でガンバってる人も沢山いるからねぇ♬
ねこミミはメルモは持ってないけども~~
それほどプレミアムは付いてないから
Rinaちゃんが本気になればゲット出来ると思うよw



アバター
2013/03/21 20:21
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

今日は新潟は寒かったです((((;゚Д゚))))
アバター
2013/03/21 19:35
うんうん、それわかる~><゛
でも、りなはこれからまいめろコーデとか
キティーコーデとかいろいろ集めちゃうことにしたよ(*^^)v
まあ、処分品としてのアイテムもあるから~それで
なんとかねこみみはゲットしてみる(え

素敵と水支援だよ◟(*◍◞◟◍๑)◞
アバター
2013/03/21 19:31
黒蝶ちゃんへ

夕方~~少し寝てたら
夕食の時間になってたよwww
これから訪問に行くよん♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/03/21 19:30
Rinaちゃんへ

サンリオ関係は可愛ぃぃけども
値段も~けっこう高額だし
それにフリマもプレも出来ないのが難点なんだよなぁw
メルモはサンリオ系は1つも持ってないよん(ω゚ェ^ω)



アバター
2013/03/21 18:47
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/03/21 00:05
やほ~。
なんか、サンリオ大好きになっちゃったお←
ねこみみはどーでもよくなったから(え
サンリオグッズ集めることにした♪゛
課金したらサンリオショップへごおするのだー。
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
アバター
2013/03/20 21:40
優芽ちゃんへ

へっ?
ちょぃ意味がわからないんだけども
優芽cにプレした事~~1度も無かった?
メルモは平均して優芽cのリア友にはプレしてたと思ってたけども
アバター
2013/03/20 21:27
半分はプレと言っても優芽にはくれてないぞ(`・ω・´)ww
アバター
2013/03/20 20:44
流架ちゃんへ

部活が休みの時くらいは~~
ぐ~たらで1日を過ごすのも必要なのじゃ♫
メルモも中学の時は毎日~部活あったからわかる(*◕‿◠*)з


アバター
2013/03/20 20:32
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

今日は部活がなかったので
ぐ~たらしてましたw
アバター
2013/03/20 19:52
優芽ちゃんへ

メルモの~お気に入りの半分近くはプレなのじゃw
それに~~身に着けるアイテムって
だいたい決まってて~~
それを定期的に着せ替えしてる感じなんだよねぇ♫


アバター
2013/03/20 19:49
あずなさんへ

夕方には帰宅しました(o^―^)ノ
なんか道路も~それほど混んでなくてw
巡回を済ませて女子会に行けたら行きます❤
アバター
2013/03/20 19:47
白蝶ちゃんへ

皆~~泣けなかった感じだったんだねぇ
メルモの時は式典では泣かなかったけども
最後に教室に戻って先生がお別れの言葉の時に
先生も皆も(ほとんどの人)が泣いてたよ(*◕‿◠*)з

白蝶cのFCの事だけども
↓の文面を読んだんだけども
ちょぃ理解が出来ないメルモwww
メルモはどうしたらぃぃんだぁ~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2013/03/20 19:39
Rinaちゃんへ

今日から春休みかぁ❤
今回の春休みは・・・暑い日が続くから
なんか夏休みの気分だよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/03/20 19:37
ゆずぽん酢ちゃんへ

人生の中で小学校の6年間って
これからの中学・・・高校・・・大学に比べたら
1番長い月日だからねぇ(*◕‿◠*)з
それだけに思い出も沢山あるwww
緊張しすぎじゃなくて・・・何かの持病だったのかなぁ
今回の春休みは中学になる準備でもあるからねぇ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2013/03/20 19:31
アイスちゃんへ

うん♪うん♪
良かったねぇ(o^―^)ノ
ちゃみたんに感謝しないとねぇ❤
アイスcはぃぃ子だから~~いっぱいくれたんだよლ(^o^ლ)
アバター
2013/03/20 19:27
えぇww

馬路かww

じゃあそのお気に入りのも優芽が全て奪うww
アバター
2013/03/20 16:41
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2013/03/20 14:09

 ゆ ー c と 同 じ で ,,,

 卒 こ め 感 謝 !

 6 年 間 は 長 く 感 じ た ;

 ま た 中 高 合 わ せ て 6 年 学 校 行 か な き ゃ な ー

 め ん ど う っ て 感 じ で す _

 ホ ン ト 卒 業 式 泣 け な く っ て び っ く り で し た Σ

 素 敵 で す *

 
 元(株)愛、現りあ友。についての簡単説明です。

 ╲.*白蝶*.FC╱に移った方、もう既に移っている方は脱退願います。

 どーでも良いしと思う方はそのまま脱退して構いません。

 ですがもう既に改良しましたので、

 ╲.*白蝶*.FC╱に移っている方は強制脱退とさせて頂きました。

 そして、検討が遅かった方々も強制脱退とさせて頂きました。

 検討が遅かった方でまた私と絡みたい方は╲.*白蝶*.FC╱に申請下さい。

 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=216819で検索願います。
アバター
2013/03/20 09:54
おはよー☀
ஐ⌒Y⌒【sTp✿water】⌒Y⌒Yஐ
今日から春休み~ww
アバター
2013/03/20 09:48
卒おめコメありがとう!!

いゃあ、なんか今思えば6年間って早い!!!!!!

えっと、どっかのコメで見たんだけど、
男の子が…って…
緊張しすぎたんじゃないみたいです…
びっくりしちゃって歌を歌う時の出だしの歌詞
忘れちゃいました;;



泣いてくれる先生方居なかった…w

アバター
2013/03/19 22:07
ち○○さんから
沢山、アイテムをプレされまいた^^
こんなに貰っていいのだろうか・・・><
アバター
2013/03/19 21:43
流架ちゃんへ

メルモの部屋なんか今日は日中~~
27度くらいまでになったよん
冷房が必要かと思ったくらいだった♬(*◔‿◔)♡



アバター
2013/03/19 21:19
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

今日は天気が悪かったですけど
暖かったです^^
アバター
2013/03/19 21:13
優芽ちゃんへ

メルモが気に入ってる服は数点しかないので
それを回して着てるだけなんだけどねぇლ(^o^ლ)
あとはプレとかで~ほとんど消えたワラ♪


アバター
2013/03/19 20:49
そうなんだぁ(。・ ω<)ゞ

(>д<)ゝ”了解!!

tk今のメルモちゃんの服大人っぽいbb
アバター
2013/03/19 20:47
ゆりあLOVEちゃんへ

色々あった方が印象に残るから
忘れられない卒業式になったのかもよwww
アバター
2013/03/19 20:43
色々あったということです。笑い(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/03/19 19:45
優芽ちゃんへ

あははw
それでもぃぃんだけどもメルモは皆~~
同じ感じで名前を呼んでるので(o^―^)ノ
その方が呼びやすいんだぁ♫
アバター
2013/03/19 19:43
Rinaちゃんへ

ぃぃ卒業式だったみたいだねぇ❤
メルモは土曜から春休みだったけど~~
ダラダラ過ごしちゃってるので気合を入れ直さねば(☍﹏⁰)


アバター
2013/03/19 19:40
白蝶ちゃんへ

あははwそれは前から~~わかってるけども
いつも黒蝶cで釣りとかスロットしてるのは誰か~~質問だったんだぁw

卒業式は波乱万丈だったみたいだねぇ
でも~ある意味・・・それも印象に残る卒業式だったのかもw
白蝶c~~卒業おめでとうლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2013/03/19 19:36
すーグマちゃんへ

卒業おめでとう❤
あまりの緊張で倒れちゃったのかなぁ・・・
今回の春休みは中学生になるまでの
準備でもあるから有意義に過ごしてチョ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/03/19 19:33
くさこーへ

ない??料理人の事かなぁwww
将来は何になりたいんだぁ~~ワラ♪
アバター
2013/03/19 19:33
流架ちゃんへ

やっと流架cも春休みにになるんだねぇ❤
メルモも流架cも今年は受験生になるんだねぇ
お互ぃにガンバだぁ~~~~~(o^―^)ノ
これから訪問だよん♪

アバター
2013/03/19 19:31
ゆりあLOVEちゃんへ

また機会があったらプレするからねぇლ(^o^ლ)
昨日は・・・アイテム探すのに疲れたwww
アバター
2013/03/19 17:39
メルモちゃ~ん優芽の事タメ&呼び捨てでいいよ♪

STPおとどけ=3
アバター
2013/03/19 16:36
ஐ⌒Y⌒【sTp✿water】⌒Y⌒Yஐ
明日から春休みだよ~ん♪゛
卒業式では、涙目になったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
先輩とか、たくさん泣いてた><゛
アバター
2013/03/19 16:34

 黒 = ま ま

 白 = 私

 で す w

 も と も と 黒 で ま ま と 私 2 人 で し て た の で す が …

 ぱ す わ ー ど が も う 1 つ 作 れ る 事 に な っ て ,,,

 白 を 作 り と こ う 言 う 訳 で す ⁀ *

 分 か り に く く て す い ま せ ん ;

 
 卒 業 式 本 当 に 泣 け ず に 終 わ り ま し た _

 緊 張 の 方 が 多 か っ た で す し b

 そ う そ う ↓ の す ー c の こ め の 件 ホ ン ト び び り ま し た Σ

 素 敵 等 お 届 け C t u ♡
 
アバター
2013/03/19 15:20
卒業式終わっちゃいました~。
 途中で男子が倒れて救急車、という。
急に、「バタンッ!」ってなったから、涙も引っ込んだような…。
   とりあえず、いろんなことがありました!
アバター
2013/03/19 15:03
ない
アバター
2013/03/18 22:14
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿
明日は2年生最後の日です
通知表が怖いww
アバター
2013/03/18 21:49
ありがとう!!
そろそろ、伝言板書かないと;
アバター
2013/03/18 21:46
ななちゃんへ

うんw
今日は~~~お手伝いできたけども
ここ2週間くらいは~~まったく出来なかったんだぁw
アバター
2013/03/18 21:45
ゆりあLOVEちゃんへ

ほぃ♪ 今~~落ちるとこだったよw


アバター
2013/03/18 21:42
今日久しぶりにやったから大丈夫だよ!(たぶん・・・・
アバター
2013/03/18 21:38
ありがとうございました!
今から、伝言板を書くので、1コメしてください!(できたらww)
アバター
2013/03/18 21:35
ゆりあLOVEちゃんへ

これにて送信完了(o^―^)ノ


アバター
2013/03/18 21:15
ありがとうございます*
アバター
2013/03/18 21:13
ゆりあLOVEちゃんへ

ほぃ❤
今~~確認したから
これから探して~~10分以内に送るよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/03/18 21:11
決まりました~!
・にゃんこパーカー(紫) 220p
ぷっくりリボンのヘアゴム(ピンク) 110p

高くてすいません;
アバター
2013/03/18 21:11
ななちゃんへ

ななかcも~~ついに中学生かぁ❤
ななかcが小4の時に知り合ってから早くも2年半くらぃw
高校なんか7時間授業もある日があるんだよლ(^o^ლ)
中学は長くても6時間授業だからwww

ピグワールドは~~ななかcが3日くらいINしなくなると
お世話できる~~家とか、お店がなくなっちゃうからヨロ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/03/18 20:57
もうすぐ卒業式!
友達の一部は卒業したくないとかいっているけど、うちはめっちゃ卒業したい!!
でも中学は50分授業だから集中がもたない・・・・
中学とかなければいいんだけどね~ww(義務教育だからね・・・

素敵お届け✩
アバター
2013/03/18 20:55
ゆりあLOVEちゃんへ

決まったらココにアイテム名と色を書いておいて
確認しだい送るから♬(*◔‿◔)♡


アバター
2013/03/18 20:53
ほんと!?
ありがとうございます*
アバター
2013/03/18 20:49
ゆりあLOVEちゃんへ

おしゃ・・・本当は1つだけども
今回だけ・・・350Pギリギリならば~~おkだよん(ω゚ェ^ω)


アバター
2013/03/18 20:47
350pギリギリ2つは、駄目だよね;
よくばり、ごめんなさい!
(いきなり、タメでスイマセン)
アバター
2013/03/18 20:40
Rinaちゃんへ

1コメ目~~~サンキューなのだぁ❤
まぁ・・・それだけニコタしてる月日が長いって事かもねぇ
年を取る訳だよ~~~ワラ♪


アバター
2013/03/18 20:37
にゃお!!
伝言板130なんてすごいねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.