Nicotto Town



ウサギのおめん欲しい~!!(✪ฺܫ✪ฺ)


全く詳細出ないと思ったけど
直前にアイテムリスト見に行ったら
もうちゃんとリストに上がってたじゃないか!

ウサギのおめん可愛いよう~(*´д`*)

しかし今日は全然ダメダメだった!
初期服効果も終わりを告げたか?(´・ω・`)

ビスケットたくさんって何だろう・・・???



・ウサギのおめん
・わたあめ
・ナツT(祭り)
・きんぎょのトートバッグ
・きんぎょサンバイザー
○きんぎょのポイ
・きんぎょのてぬぐい
・祭りの足袋
○きんぎょネックレス
・ナツT(ヤシの実)
・きんぎょピアス

・お祭り気分
・夏の大三角形
・マリンボーダー
・風吹く夏
○お祭りの灯り
・ビスケットたくさん

アバター
2009/07/31 00:06
白装束!(((;゚д゚)))
持ち物にろうそくとか釘とか出さなきゃ。
アバター
2009/07/30 23:03
そうだよねぇ
やっぱ浴衣はPかなぁ~
足袋出てるから、ハッピだといいねぇ

お盆だから、白装束かもしれん・・・
アバター
2009/07/30 22:39
浴衣はPだよね。Cはハッピ?
アバター
2009/07/30 22:17
あw アイツはバカだから牽牛買っちゃったので
必死に貯金中だからムリw 浴衣来たら買えないしw
アバター
2009/07/30 22:01
>青いみかんさん
きっといつかプーケットの王子様が来てくれるって信じてるわ❤w
アバター
2009/07/30 22:00
>ジェニーさん
ウサギのおめん早く欲しいよね~☆(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
ビスケット謎でしょ~?w
なんでお祭りにビスケットが混じってるんだろう???
アバター
2009/07/30 20:03
おめん出ないなぁ
出ても貢がないわよっw
アバター
2009/07/30 15:41
ウサギのおめん、可愛いよねぇ~
早くGETしたいっっ!! o(*≧д≦)o″))

ビスケットたくさん。。
何故、ビスケットにしたんだろぅ?! σ(´(ェ)`;)
季節的に夏っぽいのにすればいいのにね。。。
アバター
2009/07/30 14:46
>milk☆タン
明日こそはダブりが出るほどアイテムが出ることを祈るわw
浴衣の柄~~~!ホンマ頼むで~~~~!(;`∀´)
アバター
2009/07/30 14:45
>くるきすさん
Cコインはビクビクしなくていいからね~☆
もっと回させてくれたらいいのにな~
アバター
2009/07/30 14:43
>きゅーちゃん
頼むわ~~~~~(;`∀´)
アバター
2009/07/30 14:40
またまた交換会しましょう♪
しかし。。浴衣いい柄頼むよ~運営さんw
アバター
2009/07/30 14:21
σ(⌒▽⌒;) も初期服で回して見たけど・・・パッっとせずw
まぁCコインだと安心して回せるけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

がんばってコンプしようね♪
アバター
2009/07/30 14:14
☆柄wwwありそうだから怖いわwww
アバター
2009/07/30 14:02
>きゅーちゃん
星柄とか怒るよ!w
ゴス風いいねえ~♪
アバター
2009/07/30 13:54
あー、それ心配>変な柄・・・
ゴシックちっくな柄の振袖とかでたらいいのにw
アバター
2009/07/30 13:41
>きゅーちゃん
o(`・д・´)o ウン!!絶対8月限定は浴衣だ☆
(変な柄じゃないといいけど・・・( ・´ω・`)ボソッ)
ガチャ制限なかったらいいのにね~w
アバター
2009/07/30 13:36
今回のガチャお祭りってことは、来週あたりのP限定は浴衣に間違いないね♪
たのしみだーっ♪
ガチャもっと回せたらいいのにね~w
アバター
2009/07/30 13:26
>きゅーちゃん
目玉ふたつもすごいね~!!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
早くうさうさお面が欲しいよ~(>_<)
早く浴衣も欲しいよ!
また協力して早くコンプしよ~ね!
アバター
2009/07/30 13:23
ビスケットがたくさん描いてある背景・・・・w
うさうさお面早く出るといいねー!
また協力し合おうねーっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.