Nicotto Town


メイプルハニー★


交換しませんか?


 交換しませんか?

求:代理購入

出:セーラー服など、きいてください┐(´ー`)┌

お願いします☆

コメお願いします




アバター
2009/08/01 15:46
ですよね~。wwありがとうございましたあ^^
アバター
2009/08/01 14:12
じゃーどうしますか?
アバター
2009/08/01 12:37
〒しゅあちゃん
天使の羽は、持ってないです;;
ちょっと、無理があるますね
アバター
2009/07/31 19:27
出))テンガロンハット(ぴんく)
求))あひるのずっく+天使の羽

って無謀ですよね??
アバター
2009/07/31 17:56
そうなんですか・・・
アバター
2009/07/31 16:55
えと、ぃづみさんが小花柄スカート(現P元C)と交換と言って
「それは持っているので」と断った所で音信不通になりました\(^o^)/
アバター
2009/07/31 13:56
〒ゆもっこちゃんえ
すみません;;
すっかり忘れてました\(;.゜;ω:゜;)/
どうなってますでしょうか
アバター
2009/07/31 13:55
どうも✿
以前の話なのですが…
ゆもっこ出)デニムサロペットorベールコサージュ
のお話をしましたが、あれはどうなりましたでしょうか|ω・`)...
アバター
2009/07/30 14:25
あ・・・・そうですか・・・今までありがとうございました。
アバター
2009/07/30 14:23
求めてないのですみません
アバター
2009/07/30 14:22
シャツドレスワンピを+します!!!!お願いします
アバター
2009/07/30 14:21
そうですか。。。
何を付けてくれますか
アバター
2009/07/30 14:20
クレープも持ってますね・・・・。

無理でしょうか?+何かしますよ!!!
アバター
2009/07/30 14:19
でも、。。。。。。。。。。
クレープは
アバター
2009/07/30 14:19
フェイスペイントお願いします!!!!!

いちごのかご持ってます:
アバター
2009/07/30 14:16
うーん。。。
いちごのかごは、れあですよ
アバター
2009/07/30 14:15
そうですよね~フェイスペイントは?
アバター
2009/07/30 14:14
とても、難しいです
アバター
2009/07/30 14:13
セーラー服は髪型と1:1は難しいですよね?
アバター
2009/07/30 14:10
もってないです
アバター
2009/07/30 14:07
ガチャだけじゃなくて過去物のCコイン物でも検討しますよ
アバター
2009/07/30 14:03
そうか・・・・くまみみとかは持ってますか?
アバター
2009/07/30 14:03
もう、出せるものが。。。

どんなのなら
アバター
2009/07/30 14:02
だね・・・・・w

アバター
2009/07/30 14:01
うーん。。。
交換じゃないとだめだよね。。。
アバター
2009/07/30 14:00
そうなんだぁ!!!!レアないかな・・・?
アバター
2009/07/30 13:59
Pコイン持ってないし、買ってないよ
アバター
2009/07/30 13:58
もってますねー;いずみcはPコインチャージしてるう??
アバター
2009/07/30 13:57
まぁガチャもありますね!
アバター
2009/07/30 13:52
どんなものでしょう??
アバター
2009/07/30 13:40
だいぶ前の交換はどうなりましたか??
アバター
2009/07/30 13:27
〒ルチア様
Pコインを、交換する人に買ってあげることです(*/ω\*)
アバター
2009/07/30 13:26
代理購入ってなんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.